横浜高島屋が魅せるスポーツ・アウトドアゾーンの新時代
横浜高島屋は、3月5日(水)にスポーツ・アウトドア・ゴルフの売場を大幅にリニューアルし、グランドオープンします。この新しいゾーンは、エイジレスかつシーンレスな楽しみ方を提案し、幅広いライフスタイルに応える品揃えが特徴です。リニューアルは、2月21日(金)にアウトドア売場が先行してオープンし、そこで培ったアイディアがゴルフ売場にも反映されています。
新たに生まれ変わるアウトドア売場
リニューアルされたアウトドア売場は、5階から6階へ移設されています。5階に。一般的なショッピング動線を考え、紳士服と子ども服のゾーンを結ぶブリッジの役割も担っています。このため、家族連れが気軽に立ち寄りやすくなっており、メンズ・レディス・キッズといった幅広い層に向けた商品が取り揃えられています。さらに、トレンドを反映したアスレジャースタイルの提案も強化されています。
新たに加わるブランドには、アウトドアブランドの
ザ・ノース・フェイス、
コロンビア、そしてファッション性の高い
トミーヒルフィガーがあり、これにより高い満足度を提供しています。消費者にとって、このリニューアルは新しいスタイルや体験を発見するチャンスです。
ゴルフ売場の革新
続いて、3月5日(水)にオープンするゴルフ売場では、より高感度で洗練されたアイテムの導入が予定されています。特に、新たに設けられるPOPUPスペースでは、注目のブランドが集まり、最新のアイテムを手に取ることができるチャンスが増えます。新たに加わるブランドには、ラグジュアリーなスタイルを打ち出した
MARK & LONAや、エリートスポーツウェアの
デサントゴルフなどがあります。
これらの新規出店ブランドは、コースに出る前からゴルフを楽しむことをテーマにしており、顧客の期待感を一層高めています。さらに、オープン記念の特典として、一定額以上の購入でオリジナルノベルティのプレゼントも行われるので、買い物も楽しみです。
高品質なコンサルティングサービス
さらに、横浜高島屋のゴルフ売場内に位置する
有賀園ゴルフ THE CLUBでは、取り扱い商品を約5倍に増やし、最新のシミュレーターを使った試打やレッスンが受けられるようになりました。パターコーナーも併設しており、より便利で充実したゴルフ体験を後押しします。また、ゴルフクラブのシャフト交換やグリップ交換などのサービスも提供し、訪れる顧客には快適なゴルフ環境を提案しています。
今後の展望とPOPUPスケジュール
横浜高島屋は、リニューアル後も定期的に人気ブランドのPOPUPを実施予定です。5月から6月にかけては、
ジュンアンドロペや
ディセンバーメイなど、トレンドに敏感なブランドが次々と登場します。これにより、常に新しいスタイルや商品と出会える機会が提供されます。
まとめ
このように、横浜高島屋のスポーツ・アウトドアゾーンは、従来の店舗概念を打破し、業界のトレンドを反映しながら新たな体験を提供する場となりました。家族や友人と共に、ぜひ訪れてみてください。安全な環境の中で、最新のアウトドアやゴルフの世界に触れることができるこの機会をお見逃しなく!
お問い合わせ:横浜高島屋(代表)045-311-5111