LIDDELLのSNS戦略見直し体験型パッケージ
人を基軸としたマーケティングを展開する
LIDDELL株式会社(東京・港区)が、SNSサービス「PRST」の8周年を祝して特別なパッケージを発表しました。この『SNS戦略見直し体験型パッケージ』は、SNS運用において革新を求める企業に向けて、戦略設計からアカウント診断までの包括的なサービスを提供します。2025年6月16日より特別価格で受け付けが開始されます。
SNSマーケティングの変革期
現在、SNSマーケティングはその重要性を増しており、今や企業の標準的な運営手法となっています。「SNSを活用するかどうか」ではなく、「いかにしてビジネスとのシナジーを生み出すか」が重要な課題になっています。これには、“誰に、何を、どう届けるか”、そして「どう動かすか」といった戦略の設計が不可欠です。
加えて、従来のKPIであったフォロワー数や投稿回数の重視は限界に達しており、社会ではUGC(ユーザー生成コンテンツ)や共感ベースのインサイト主導のエンゲージメントが価値を持つようになっています。特にZ世代においては、SNSでの体験やブランドの個性が重視されているため、戦略的な共感の設計が求められます。
増加するニーズ
こうした背景から、リデルには「運用がマンネリ化してきた」「成果が上がらない」「売上に結びつかない設計だ」といった問い合わせが増加しています。そして、戦略を見直し、内製化を進めたいというニーズも高まっています。直接的なサポートが不足していると感じる企業のために、今回の体験型パッケージが用意されました。実際の運用状態を明確に評価し、見える化することで、他社の成功例や失敗例を元にした学びも得られます。
PRSTサービス概要
PRST(プロスト)は、企業のSNS戦略を『戦略設計』『コンテンツ制作』『運用』『分析』の各プロセスで支援します。SNSに特化したインフルエンサークリエイターと連携し、企業の目的に応じた最適な施策を実現。2018年のサービス開始以来、7,000件を超える取引実績を持ち、1,000社以上の企業アカウントをサポートし続けています。また、SNSごとのアルゴリズムやターゲティングに基づいた設計が強みです。
体験型パッケージの内容
本プランは、特に社会における内製化を視野に置いています。現状のSNS運用をしっかりと診断し、それに基づいて戦略を再設計します。提供される内容は、次の通りです。
- - SNSアカウント診断: コンテンツ、エンゲージメント傾向、アルゴリズム分析、ナラティブ改善点の評価。
- - 戦略コンセプトシート作成: トーン設計、ターゲット設定、KPI構成、事業シナジーの策定。
- - 運用マニュアル提供: 実践的なTipsと簡易運用マニュアルの提供。
- - レクチャーセッション: 戦略の実施後に振り返りを行える場を設けます。
このパッケージは特別価格の30万円(税抜)で提供され、2024年6月16日から7月31日までの期間限定です。通常価格は90万円(税抜)なので、非常にお得です。
申し込みについて
申し込みは
こちらの専用ページから行えます。
お問い合わせ先
リデル株式会社では、学院に対する取り組みや市場動向などに関する取材を受け付けています。興味がある方は、ぜひ気軽にお問合せください。
企業情報
リデル株式会社は、SNSマーケティングをリードする企業として注目されています。詳細は公式ホームページを訪れてご確認ください。
公式サイト
INFLUFECT: SNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォーム
KAL: 業務最適化やコミュニティAI