LANEIGE POP UP STOREの魅力に迫る
韓国のグローバルビューティーブランド「LANEIGE(ラネージュ)」が、2023年6月17日から30日まで渋谷ロフト1階の間坂ステージで期間限定のPOP UP STOREを展開します。その魅力のひとつが、グローバルアンバサダーであるBTSのJINとのコラボレーションによる特別なイベントです。
JINの世界観を体験
このPOP UP STOREでは「ネオクッション ミュイ」という新商品の魅力を体感できます。特に「ワールドワイドミュイ」というテーマが掲げられており、JINのお気に入りアイテムとして選ばれたこの「ネオクッション ミュイ」は、89%ものスキンケア成分を配合し、乾燥しにくいセミマットな仕上がりが特長です。
来店者には特典として、JINのアクリルスタンドが数量限定でプレゼントされる他、様々なイベントも用意されています。さらに、「ジェルクリームスキンローション」をはじめとした新商品や、ロフト限定、シーズナル限定の商品も揃っており、コスメファンにとって見逃せない機会です。
予約制でスムーズな入場
POP UP STOREへの入場は予約制となっており、事前にオンラインで予約をする必要があります。特に、17日、20日、21日、22日は終日予約が必須ですが、他の日でも17時以降はフリー入場が可能です。混雑状況により入場制限がかかることもあるため、留意してください。
デコレーション体験や来場特典も
来場者には、ランダムでサシェサンプルが配布されるほか、2,200円以上の購入者には特別なデコレーション体験が用意されています。これはDIYスペースで、自分の好きなデコレーションが楽しめるものです。ただし、複数商品を購入してもデコレーションできるアイテムは1つのみとなります。
注目の商品ラインナップ
89%のスキンケア成分配合で、24時間崩れにくい仕上がりが実現。
さっぱりしたタイプの保湿化粧水で、マイクロブレンド技術を駆使してナノ化された成分を含んでいます。
ジューシーなグミベアの香りで、コンパクトなチューブに入ったリップバームです。
JINファン必見の特典
このPOP UP STOREで「ネオクッション ミュイ」を購入すると、JINのミニアクリルスタンドがもらえる特典もあります。数量には限りがあるため、早めの来店をおすすめします。また、来場者全員にプレゼントされるサシェサンプルも注目です。
ブランドの背景
LANEIGEは、韓国を代表する化粧品会社「アモーレパシフィック」の主要ブランドで、韓国国内外で高い評価を得ています。「La Neige」という名前は、フランス語で「雪」を意味し、輝く美しさをテーマにした製品設計に注力しています。
公式サイトやSNSでは最新情報が随時発信されていますので、興味のある方はチェックしてみてください。公式InstagramやQoo10、楽天、Amazonなどでの購入も可能です。
この機会に是非、渋谷でのLANEIGE POP UP STOREに訪れ、新しいビューティー体験を味わってみてはいかがでしょうか?