「銀座ふじやま」の藤山貴朗氏、「麻布 和敬」の竹村竜二氏、「西麻布大竹」の大竹達也氏、ミシュラン星を獲得した実力派シェフ3名が口を揃えて絶賛する天然水「プレミアムウォーター」。
一体どんな魅力があるのでしょうか?
「プレミアムウォーター」は、日本有数の水源地から採取された天然水を、おいしさもミネラル分もそのままに保つ非加熱処理で提供しています。
3名のシェフは、プレミアムウォーターのおいしさについて次のように語っています。
藤山貴朗氏: 「飽きない味」で、煮物やお米を炊く際にも最適。毎日飲みたいと思えるほど、柔らかすぎずミネラル感がちょうど良い。
竹村竜二氏: 飲み続けても飽きない味で、料理にも使いやすい。硬度がちょうど良く、クリアで後味にミネラル感を感じられる。
*
大竹達也氏: 料理になくてはならないパートナー。軽やかで柔らかく、料理の邪魔をしない。出汁にも最適で、昆布のうまみを最大限に引き出し、雑味を抑える。
3人のシェフは、いずれもプレミアムウォーターの「飽きないおいしさ」と「料理との相性」を高く評価しています。
「プレミアムウォーター」は、厳選された水源地から採取された天然水を、独自に設けた厳しい基準をクリアした「非加熱処理」で提供しています。そのため、天然水本来のまろやかさとミネラル感を感じることができ、毎日でも飲みたくなるおいしさを実現しているのです。
「プレミアムウォーター」は、ミシュラン星付きシェフからも認められた、まさに「おいしさ」と「品質」にこだわった天然水と言えるでしょう。
ミシュラン星付きシェフが認める「プレミアムウォーター」のおいしさ、その秘密は「非加熱処理」による天然水本来のまろやかさとミネラル感にあるようです。
シェフたちのコメントからも、プレミアムウォーターが単なる飲み物ではなく、料理を引き立てる重要な要素として認識されていることがわかります。
特に、出汁に使われた際の評価は高く、昆布のうまみを最大限に引き出し、雑味を抑える効果があるとのこと。
「プレミアムウォーター」は、家庭でも簡単に本格的な料理の味を引き出すことができる、まさに「料理の味方」と言えるでしょう。
今回の記事を読んで、私も「プレミアムウォーター」を試してみたくなりました。
自宅で、シェフたちと同じように、こだわりの料理を楽しんでみたいと思います。