生成AIで顧客体験改善
2024-11-07 23:10:29

生成AIが変える顧客体験とその可能性を探るオンラインセミナー開催

生成AIが変える顧客体験



2024年11月13日、株式会社アイリッジデジタルシティオキナワ株式会社は、オンラインセミナー「生成AIが変える顧客体験:『対話』から『共創』へ」を開催します。このウェビナーは、生成AIの可能性を探る機会として、多くのビジネスパーソンにとって注目のイベントです。

この時代、生成AIは様々なビジネス分野で革新的な変化をもたらしています。しかし、その一方で、「生成AIは難しそう」「使用方法がわからない」と感じる企業も多いのが現実です。そこで本オンラインセミナーでは、生成AIを実際にビジネスで活用している専門家が事例を交えながら、その魅力と実用性を伝えます。

セミナー概要



日時


  • - 2024年11月13日(水) 13:00~14:00
途中入室・途中退室も可能です。

開催方法


  • - オンライン(Zoomウェビナー)
参加費は無料で、申込み後に視聴用URLが送られます。

お申込みはこちらから

セミナー内容


  • - 生成AIによる顧客ジャーニーの最適化とシームレス化
  • - 生成AIを通じた顧客との対話の変化
  • - 実際の活用事例紹介
  • - 参加者からの質疑応答

登壇者


セミナーには以下の専門家が登壇します。
  • - 宮村 隼人
デジタルシティオキナワ株式会社 代表取締役
彼は大学在学中からメガベンチャー企業での経験を持ち、大手クライアント向けのAI関連プロジェクトマネジメントを担当してきました。
  • - 西 聡太郎
株式会社アイリッジ デジタルイノベーション室 室長
彼は金融機関向けの先端技術を駆使したプロジェクトに従事し、グローバルな開発経験も有するエキスパートです。
  • - 山下 紘史
株式会社アイリッジ 取締役ビジネスプロデュース本部 本部長
数々のネットビジネスに携わりながら、BtoBやBtoCのコミュニケーションデザインを得意とするプロデューサーです。

生成AIの可能性


生成AIは、顧客体験を根本から変える力を秘めています。従来の対話型コミュニケーションから共創に至るプロセスは、顧客との関係を新しい次元に引き上げる可能性があります。このウェビナーに参加することで、参加者は生成AIの実際の活用事例や、具体的なビジネスにどう活かしていくべきかのヒントを得ることができるでしょう。また、質疑応答の時間も設けられているため、個別の疑問や関心についても直接専門家に質問できます。

これまで生成AIの導入が難しいと感じていた方や、ビジネスへの活用方法が不明な方にとって、貴重な学びの機会となりますので、関心のある方はぜひ参加してみてください。新しいテクノロジーがもたらす未来を切り拓いていきましょう。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社アイリッジ
住所
東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町10F
電話番号
03-6441-2325

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。