大阪万博公園の「BARBARA EXPO RESTAURANT」
大阪府吹田市に位置する「BARBARA EXPO RESTAURANT」は、EXPOCITY内のランドマークとも言える大観覧車のすぐ隣にある、オシャレなカフェレストランです。ここでは、自家製のパンが食べ放題として提供されており、2023年11月13日(水)から、そのラインナップが大幅に強化されることが決まりました。
12種類のパンが楽しめる!
これまでの3種類のパンから、なんと合計12種類に増加します。新しいメニューには、バターロール、塩バターパン、クロワッサンなどが加わり、各種食事メニューに合う多彩なパンが揃います。
- バターロール
- 塩バターパン
- クロワッサン
- 淡路産ハーブとフランス産ゲランド塩のフォカッチャ
- チーズフォカッチャ
- カレーパン
- バジル&クリームチーズパン
- ツナ&ほうれん草のパン
- アップルシナモンフォカッチャ
- ハイジりんごカスタードパン
- バブカ
すべての食事メニューにこのパン食べ放題が付いており、飲み放題のドリンクバーも利用できます。ハンバーグやパスタなど豊富なメニューの中から、好きなものを楽しみながら、焼きたてのパンをいくらでも味わえるんです!
そして、土日祝を除く平日にはサラダも付くため、一段とお得感が増します。ただし、デザートメニューやサイドメニュー、ドリンクのみでの利用は対象外とのことですのでご注意を。
新しいデザートメニューも登場
さらに、食べ放題のパンだけでなく、新たにクレープがメニューに加わりました。発酵バターやレモン、自家製グラノーラを使ったバラエティ豊かなクレープメニューが用意されています。
- 発酵バターとレモン、バニラアイスのはちみつクレープ(980円)
- ベリーフロマージュのクレープ メープルシロップと自家製グラノーラ(1100円)
- 発酵バターと塩ミルクアイスのシュガークレープ(880円)
- 塩キャラメルと発酵バター、塩ミルクアイスのカカオクレープ(900円)
- キャラメルリンゴとほうじ茶アイスのクレープ(1380円)
- モンブラン・カカオクレープ ピスタチオアイスとカシスのソース(1600円)
これらのクレープにはパン食べ放題やドリンクバーは付かないので、別途料金が発生しますが、その美味しさは魅力的で、ぜひ試していただきたい一品です。
まとめ
「BARBARA EXPO RESTAURANT」は、ファミリーやデート、さらには夜の飲み会など、あらゆるシーンで利用できる理想的なスポットです。自家製パンの食べ放題と新デザートのクレープで、心も体も満足する時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
連絡先情報