アンダーアーマーとIGNITE YOGAが贈る新たなウェルネス体験
原宿の商業施設ハラカドで、アンダーアーマーとIGNITE YOGAが協力して新たなコミュニティ企画を開催しました。IGNITE YOGAの主宰者である剛壽里(コウ ジュリ)はアジア初の「lululemonカントリーアンバサダー」としても知られ、2017年から「ヨガで進化する」ライフスタイルを推進してきました。このたびのコラボレーションでは、アンダーアーマーのビジョン「進化をもたらす〜UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER〜」と、両者の目指す方向性が見事に一致し、実現に至りました。
イベントは全3回にわたって開催され、それぞれ異なるテーマのセッションが用意されました。最初のセッション「IGNITE SLOW」は、アンダーアーマー ブランドハウス新宿で行われ、参加者はアクティブでリラックスした体験を味わいました。2回目は、IGNITE YOGA studio sでの「IGNITE FIT」。こちらでは、ヨガに筋力トレーニングと有酸素運動を組み合わせたユニークなプログラムが展開されました。3回目は、東急プラザ原宿「ハラカド」で実施され、RUN、ヨガ、ジャーナリングを通じて心と体の調和を図るセッションが行われました。
イベントの詳細
-
10/6 (日): IGNITE SLOW (アンダーアーマー ブランドハウス新宿)
-
10/17 (木): IGNITE FIT (IGNITE YOGA studio s)
-
10/19 (土): RUN & YOGA & JOURNALING (東急プラザ原宿「ハラカド」)
各セッションでは定員が設定され、特典としてアンダーアーマーの製品や特別クーポンが提供されました。3回目の「RUN & YOGA & JOURNALING」では、身体を動かすだけでなく、心を整理する貴重なひとときが提供され、参加者にとって忘れられない体験となりました。
担当インストラクター
IGNITE YOGAの講師、安部まな実さんは、チアダンス競技を経験した後、IGNITE YOGAに出会い、心と体の健康の重要性を実感。その後、ヨガ講師として活動し続けています。もう一人のリードランナー、Haruka Koyamaさんは、青山学院大学の陸上競技部で活躍しながら、日常生活の中でランニングを楽しみ、参加者への情熱を伝えています。
アンダーアーマーの魅力
アンダーアーマーは、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出すために設立されたブランドで、常に革新的なウェアやシューズを生み出しています。特に、圧縮性のあるコンプレッションウェアでスポーツ界の常識を打ち破り、その後も多様なニーズに応える商品を展開。多くのプロアスリートに使用されている理由も頷けます。
剛壽里(コウ ジュリ)のプロフィール
剛壽里は、カリフォルニアでヨガに出会った後、ハワイのインストラクターとして名を馳せました。ルルレモンに関わる中で日本に帰国後、IGNITE YOGAを立ち上げ、多くの支持を集めてきました。彼女のヨガスタイルは万人に受け入れられるもので、年齢性別を問わず多くの人々に愛されています。特に、2020年に実施したクラウドファンディングでは多くの支援を受け、オンラインスタジオを開設しました。
未来への展望
IGNITE YOGAは、心身の充実感を追求するために、今後も様々なカルチャーとのコラボレーションを推進し、現代人に寄り添ったウェルネスライフを提案していきます。また、アンダーアーマーとの連携により、さらなる進化が期待されます。
このイベントは終了しましたが、次回の開催も期待されています。参加された皆さんは、心も身体もリフレッシュできる貴重な時間を楽しめたのではないでしょうか。今後も、IGNITE YOGAから目が離せません!