BOE製43インチサイネージSR43UG-MA02、11月25日発売!高機能・低価格で鮮やかな映像を実現
株式会社協同コムは、中国のディスプレイメーカーBOE製の43型屋内デジタルサイネージ『SR43UG-MA02』を11月25日に発売すると発表しました。300台以上の入荷で、全数検品を実施し、安心してご利用いただけます。
日本市場向けに最適化されたハイスペックモデル
『SR43UG-MA02』は、日本市場のニーズを反映したカスタムモデルです。4K(3840×2160)の高解像度と500cdの高輝度で、鮮やかで美しい映像表現を実現しています。4K対応のUSBプレイヤーを内蔵し、静止画と動画の混在再生にも対応。さらに、HDMIケーブルによるデイジーチェーン機能や、最大2×2の画面分割機能も搭載し、様々な用途に対応できます。
シンプルなデザインも魅力です。均一なベゼルとロゴ非搭載により、設置場所を選ばず、洗練された空間を演出します。これらの充実した機能を備えながら、低価格を実現しているのも大きなポイントです。
安心サポートとショールーム展示
株式会社協同コムは、製品の品質に自信を持っています。そのため、すべての製品について厳格な検品を実施し、万全の状態で出荷いたします。また、東京都中央区築地にあるショールームでは、実機を展示し、実際に製品をご覧いただけます。発売を記念して、内覧会も開催予定です(完全予約制)。
BOEジャパン株式会社について
BOE Technology Group Co., Ltd.は、世界をリードする液晶ディスプレイメーカーです。積極的な研究開発と設備投資、人材育成により、1.5型から110型、モバイルから超大型8Kモニタまで、幅広い製品を展開。毎年2桁以上の売上成長を達成し、医療事業など新たな分野にも進出しています。
まとめ
『SR43UG-MA02』は、高画質、多機能、低価格、そして安心のサポートという、多くのメリットを兼ね備えたデジタルサイネージです。企業の宣伝、店舗での情報発信、公共施設での案内表示など、幅広い用途でご活用いただけます。興味のある方は、ぜひ株式会社協同コムにお問い合わせください。