CYCOO初の自社開発センターモーターモデル「BASEone」とは?
2024年7月16日に、CYCOO(サイクー)から新たな電動アシスト自転車「BASEone」が販売開始となりました。これが、CYCOOにとって初めての自社開発センターモーターモデルです。
特徴的なデザインと性能
BASEoneは、クラシカルなフレームデザインに現代的な電動アシスト機能を融合させたスタイリッシュな自転車です。このモデルの最大の魅力は、安定した走行感です。新たに開発されたセンタードライブユニットにより、重心バランスが向上し、まるで自転車そのものと一体化したかのようなライディング体験を実現しています。
さらに、36Vの高出力アシストを搭載しているため、毎日のサイクリングをより軽快かつ楽しくすることができます。多忙な日常の中でも、手軽に快適な移動手段を提供するBASEoneは、通勤やお出かけの新しいスタイルを提供してくれます。
カラーバリエーション
BASEoneは2つのカラーバリエーションが用意されています。シックな「マットアッシュブルー」と、都会的な「マットアッシュアーミー」。どちらの色も落ち着いた雰囲気を持ち、さまざまなシーンにマッチします。
CYCOOの豊富な経験
CYCOOは、約10年前から日本市場へのODM生産を中心に電動アシスト自転車を約15万台以上供給してきました。その豊富な経験と実績を活かし、2021年11月に新たに電動アシスト自転車メーカーとしてスタートしました。今回のBASEoneも、その技術力とノウハウを結集した製品です。
CYCOOの電動アシスト自転車は、国家公安委員会認定のモデルであり、安心して使用できる製品です。日常生活をより豊かにするための選択肢として、ぜひBASEoneを試してみてください。
お問い合わせ
詳しい情報や購入については、株式会社CYCOO JAPANまでお問い合わせください。都心部に位置する秋葉原からもアクセスが良好です。
店頭で見かけた際には、ぜひ「BASEone」を手にとってその魅力を体感してみてください。