竹内涼真が主演するミュージカル『奇跡を呼ぶ男』の製作発表が決定!
2021年にミュージカル『17 AGAIN』で鮮烈なデビューを飾った竹内涼真が、待望の2作目となるミュージカルで詐欺師の役を演じます。このたび、製作発表が行われることが決まり、一般オーディエンスを招待する特別な機会が設けられます。
製作発表の詳細
製作発表は、3月9日(月)13:30から都内の某所で実施されます。登壇者には竹内涼真、昆夏美、セントチヒロ・チッチ、糸川耀士郎、木原瑠生、MARIA-E、マルシア、真瀬はるかなど豪華なキャストが名を連ねています。質疑応答や歌唱披露も予定されていますので、期待が高まります。
この製作発表に参加するためには、ホリプロステージに会員登録が必要で、応募は2月26日(木)23:59までに行う必要があります。結果発表は、3月3日(火)18:00までにメールで通知されるとのことです。
追加公演の決定
また、東京公演の完売が近づいているため、4月23日(木)18:00に追加公演の開催が決定しました。こちらの追加公演チケットは、ホリプロステージにて3月9日(月)から先着順での販売が始まります。
・ゴールド会員:3月9日(月)9:00~3月12日(木)23:59
・レギュラー会員:3月9日(月)10:00~3月12日(木)23:59
・一般発売:3月13日(金)11:00~
公演概要
このミュージカルは、1992年にスティーヴ・マーティンが主演した映画『奇跡を呼ぶ男』を原作としています。ブロードウェイでも成功した作品で、音楽にはアラン・メンケンが参加し、物語はゴスペル調のソウルフルな音楽で彩られています。
日本版の演出を担当するのは、ロンドン・ウエストエンドでも高い評価を得ているジェニファー・タンです。竹内涼真は、詐欺師ジョナス役を新たに演じ、彼の妹サム役には、昆夏美とセントチヒロ・チッチがWキャストで参加します。共演陣として糸川耀士郎、木原瑠生、川口調、MARIA-E、マルシア、真瀬はるかなど、実力派が揃っています。
ストーリー
物語は、伝道師のジョナスが神の教えを説く集会で「奇跡」を演出し、人々を魅了するところから始まります。しかしその実体は、妹や仲間らとともにインチキを働き、献金を集める詐欺師だったのです。物語の舞台であるカンザスでの出来事や、保安官マーラとの対立が織り交ぜられ、ジョナスは次第に自らの行いに疑問を抱きます。
果たして、ウソことで築かれたバブルの中で、ジョナスは本当の「奇跡」を起こすことができるのでしょうか。
チケット情報
チケットは、ホリプロステージをはじめ、多様な販売チャネルから手に入れることが可能です。公演期間は4月4日(土)から24日(金)で、東京建物 Brillia HALLにて開催されます。チケットが売切れ次第、U-25向けの特別価格チケットも利用できるので、若い観客も楽しめる内容になっています。
このミュージカルは、見逃せない注目の作品です!詳しい情報については、公式サイトをチェックしてください。