人気YouTuberさおりんが手がけるスキンケアブランド『orin』が全国のロフト店舗に登場!
全国のロフトで、大人気YouTuberさおりんがプロデュースしたスキンケアブランド『orin(オリン)』が販売を開始しました。この新ブランドは、注目商品がたくさんラインナップされており、店頭で直接お試しできる機会が増えています。特に一部店舗では取り扱いが順次スタートするため、ファンの皆様には見逃せないニュースです。
取り扱い商品ラインナップ
1. St-Care Cleansing Oil Foam(150ml ¥2,530税込)
SNSで話題沸騰中のこのクレンジング洗顔は、クレンジングオイルが洗顔フォームに変化します。その特性により、メイクや日常の汚れをしっかり洗い流すことが可能。日常的に使うことで、しっとり感も逃しません。
2. St-Care Toner(130ml ¥3,300税込)
このトナーは、乾燥や紫外線などの外的要因による肌荒れをケアするために設計されています。瞬時に肌に浸透し、べたつかないのが特長。潤いをしっかり補給し、肌のバリア機能を強化します。
3. Glow Skindation(30g ¥3,850税込)
次世代美容液であるこの商品は、クレンジング不要で素顔の美しさを引き出します。毛穴をカバーし、キメを整えることで自然なトーンアップを実現。忙しい日々でも手軽に使えるアイテムです。
“Ring the bell” – orinのコンセプト
orinは、肌本来の美しさを引き出すスキンケアルーティンを提案しています。忙しい毎日の中で、自らを見つめ直すひとときを持つことの重要性を訴えかけています。朝晩のスキンケアタイムで、自分らしい美しさを独自のペースで引き出すことができるのです。
「手軽さ」と「使いやすさ」にこだわり、日常の疲れた肌と心に癒しをもたらすことを目指しています。ストレスを受けた肌に新しいエネルギーを与え、のびやかな美しさを取り戻せるようサポートするのがorinのアプローチです。
ブランドディレクター:さおりん
さおりんは、「ヘラヘラ三銃士」という女性3人組のYouTuberの一員です。イメージカラーはブルーで、可愛らしい外見とは裏腹に確固たる個性を持ちます。彼女のInstagramには約75万人のフォロワーがいて、特に20代の女性から圧倒的な支持を受けています。
お問い合わせ先
興味のある方やメディア関係者は、株式会社ダイヤコーポレーションの担当者までご連絡ください。
全国のロフトで新たにスタートしたorinのスキンケアアイテム。さおりんの想いが詰まった商品の数々を、この機会にぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。