女優の桜井日奈子がデビューから10年を迎えたことを記念して出版された「桜井日奈子10周年記念写真集 鴇色」が、驚異的な売上を記録し、今月3度目の重版が決定しました。この写真集は、日奈子の初めての水着撮影を含む特別な作品であり、公開された予告カットでは彼女の美しい姿が大きな反響を呼びました。
写真集は昨年秋に発売され、桜井日奈子が自身を見つめ直す力強い旅をテーマにしています。撮影はベトナムで行われ、リゾートの街・ダナンや歴史的なホイアン、フエの街並みなどが舞台となっています。特に、五行山やナイトマーケットなど、現地の文化に密着した素材が豊富に盛り込まれ、144ページにわたるボリューム感に包まれています。
今回の3度目の重版を記念し、新たに公開されたカットは、ピンクベージュのヌーディーなロングワンピースを身にまとい、夜のプールサイドに佇む姿が収められています。この都度のカットからは、彼女の儚さと大人の魅力が同時に感じられ、ファンの心に刻み込まれることでしょう。
また、写真集の巻末には、桜井のデビューからの道のりや、時には苦悩を経てきたプライベートが赤裸々に語られるロングインタビューが掲載されています。彼女がこの10年来の経験をどう受け止めてきたのかを知ることができる貴重な内容です。
さらに、「桜井日奈子10周年記念写真集 鴇色 特装版」もとして販売されており、特製ボックスや限定表紙版、永久保存版カレンダーが同梱されています。特装版は通常版とは異なるデザインの表紙を採用し、コレクターズアイテムとしてファンにとっては見逃せない一品です。
桜井日奈子は岡山県出身で、2014年の美少女コンテストでグランプリを獲得しました。2016年からは演劇と映像作品に出演し、「そして、誰もいなくなった」などで連続ドラマ初出演を果たしました。その後の活躍はいわずもがな、2024年4月から放送される新ドラマ『人事の人見』では、さらなる成長を見せてくれることも楽しみです。
このように、桜井日奈子は10周年を迎えても尚、彼女自身の限界を挑戦し続ける姿勢を見せています。彼女のこれからの活躍が益々期待される中、今回の写真集はその一端を垣間見る素晴らしい作品なのです。