ミラノコレクションの魅力とエピソード募集
花王の化粧品コミュニティサイト「Kao Beauty Brandsプレイパーク」が新たなプロジェクト「with BRANDS」を始動しました。この企画は、ユーザーとブランドをつなぎ、新たな「出会い」を創出し、深い「絆」を育むことを目的としています。その第一弾として、1988年から続く人気ブランド「ミラノコレクション」が取り上げられます。
ミラノコレクションとは?
「ミラノコレクション」は、毎年数量限定で販売されるプレミアムおしろいブランドです。このブランドが誕生したのは1991年のこと。当初のインスピレーションの源は、イタリア・ミラノの美しい建築物と街並み。独特の美学を反映した商品は、仕上がり、デザイン、香りのすべてにこだわりが見られます。フェースアップパウダーを中心に、ドレスアップクリームやオードパルファムといったアイテムも展開しており、毎年多くのファンに支持されています。
エピソード募集キャンペーン
「ミラノコレクション」にまつわる思い出を共有してもらうため、2024年10月31日から12月23日までの期間、エピソードを募集します。ブランドとの出会いや、美術品のようなコンパクトを手にした時の想い出など、あなたにとっての特別なエピソードをお待ちしています。応募者全員には「カネボウパフ≪ミラノコレクションフェースアップパウダー用L≫」がプレゼントされ、特に選ばれたエピソードには「ステラ アクア スタンドミラー ラウンドL」が贈られます。
投稿内容は2024年12月下旬、さらに2025年2月初旬の二回に分けてプレイパーク上で紹介される予定です。応募は、My Kao IDに登録し、「with BRANDS」キャンペーンコンテンツから行えます。
まとめ
「ミラノコレクション」は単なる化粧品ではなく、それぞれのユーザーの想いとともに成長してきたブランドです。美しさと芸術性を追求したこの製品と、独自の記憶を持つあなたのエピソードを結ぶキャンペーンに参加して、自分自身のストーリーを世界とシェアしてみませんか?
最新情報や募集の詳細は、
Kao Beauty Brandsプレイパーク公式サイトをご覧ください。あなたの参加を心よりお待ちしております!