ゆとりの空間 20万ID達成
2025-01-08 09:25:37

「ゆとりの空間」が会員数20万IDを達成、成長の秘訣とは?

「ゆとりの空間」が20万IDを超えた背景



株式会社モブキャストホールディングスの子会社である株式会社ゆとりの空間が運営する生活雑貨ショップ「share with Kurihara harumi」とオンラインショップ「ゆとりの空間」は、最近、会員登録数が20万を超えたことを発表しました。

デジタルマーケティングの強化


この成功の背景には、デジタルマーケティングの強化があります。2023年11月からのテレビCMの放映や、インスタグラム、YouTubeといったSNSを積極的に活用することで、ブランドの魅力を広く発信してきました。その結果、会員ID登録数は過去2年間でほぼ2倍に増加し、特に最近の12か月間においては前年比124%から131%に増加しました。

ブランド力の影響


特に2024年12月15日に放映されたテレビ番組での栗原はるみの出演が、会員数増加に大いに貢献しました。テレビの影響力は強力で、視聴者との接点を生み出す大きな機会となっています。

今後の展望


ゆとりの空間は、栗原はるみと栗原心平の強力なブランド力を基盤に、今後もテレビメディアやSNSを活用してデジタルマーケティングをさらに推進していく方針です。これを通じてブランドの認知度を拡大し、顧客との関係性を深めることでEC事業の発展を目指しています。

全体の企業価値向上へ


最終的には、これらの活動がグループ全体の企業価値向上に寄与すると考えています。「ゆとりの空間」は、単なる生活雑貨の提供にとどまらず、お客様とつながるための新しい取り組みを進めていくことで、今後も成長し続けることでしょう。

公式SNSとリンク



これからも「ゆとりの空間」の動向に注目が集まります。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社モブキャストホールディングス
住所
東京都港区六本木6-8-10ステップ六本木4階
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。