COEDO川越FC続投
2024-10-19 09:50:07

COEDO川越FCの村松知輝監督が2025シーズンも続投決定!

2025シーズンも続投決定!村松知輝監督



埼玉県川越市に拠点を置くフットボールクラブ「COEDO KAWAGOE F.C」の村松知輝監督が、2025シーズンも引き続き監督としてチームを指揮することが発表されました。村松監督は、選手兼ヘッドコーチとして2021シーズンにチームに加入し、その後監督としても成長を支えています。

村松知輝監督の経歴


村松監督は1990年生まれで、埼玉県朝霞市出身。帝京高校から浜松大学を経て、J2のカターレ富山やJFLのHONDA FCなどで活躍しました。その後カンボジアやウズベキスタンでプロ選手としても経験を積み、流れ着いたのがCOEDO KAWAGOE F.Cです。2022シーズンから監督を務め、さまざまな成果をもたらしました。

特に2022シーズンには埼玉県3部リーグへの昇格を勝ち取り、2024シーズンにはヘッドコーチとして復帰しました。チームは関東リーグで一時降格の危機に直面しましたが、村松監督のもと最終的に5位でリーグ終了。関東リーグ残留も果たしました。

2025シーズンの目標


村松監督は2025シーズンに向けて、「勝負強いチーム」を指導しつつ、関東1部(J5相当)への昇格を目指します。監督からは「現場とフロントが一体となって闘っていきます」との強い意気込みが語られました。また、ファンやサポーターへの感謝の言葉も忘れず、「皆様の熱い声援が選手達の大きな支えとなっています」と伝えています。

COEDO KAWAGOE F.Cのビジョン


COEDO KAWAGOE F.Cは2020年に設立され、埼玉県川越市をホームタウンとする新興クラブ。設立10年以内のJリーグ加盟を目指しています。クラブのミッションは「フットボールクラブを通じて川越に夢と感動を創出し続け、100年続くクラブへ」。勝利を追求しつつも、地域への貢献と新たなビジネスモデルの構築にも力を入れています。

このように、自立したクラブ運営を目指し、「スポンサー」「チケット」「グッズ」に頼らない新たな道を切り開いています。そんな関係者の努力があってこそ、川越市もさらなる発展を遂げるのです。

最後に


来シーズン、村松監督率いるCOEDO KAWAGOE F.Cがどのような歩みを見せるのか、ファンにとっては目が離せないシーズンになりそうです。ぜひ、試合会場に足を運び、選手たちと共に熱い応援を送りましょう。今後も期待して注目です!


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
COEDO KAWAGOE F.C株式会社
住所
埼玉県川越市元町2-1-6蔵の街てらす2F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 埼玉県 COEDO KAWAGOE F.C 川越市 村松知輝

Wiki3: 埼玉県 COEDO KAWAGOE F.C 川越市 村松知輝

トピックス(Jリーグ・サッカー)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。