概要
2024年12月16日(月)、株式会社DearOneがAmplitude社と共催で、データ分析の最新動向を学べるウェビナーを無料で開催します。このウェビナーでは、プロダクトアナリティクスの界隈で注目を集めるAmplitudeの最新機能や実際の活用事例を深く掘り下げ、そのデータ活用の可能性を広げていきます。
ウェビナーの見どころ
ウェビナーでは、セッションリプレイ機能やA/Bテストを実施するためのWebエクスペリメント機能、さらに導入が簡単なAmplitude made easyなどの機能をデモを通じて紹介。また、過去の運用実績を基にした具体的な分析ユースケースも共有し、Amplitudeを活用することで自社サービスの成長に繋がるヒントが得られます。データを本当に使いこなしたい方にとって、絶好の機会です。
こんな方におすすめ
- - Amplitudeの導入を検討している方
- - 既にAmplitudeを利用しているが、さらに活用法を探っている方
- - プロダクトアナリティクスに興味をお持ちの方
- - データを通じて自社サービスの成長を目指す方
ウェビナーの詳細情報
- - 日程: 2024年12月16日(月)
- - 時間: 16:30~17:00
- - 場所: オンライン(Zoomウェビナー)
- - 参加費: 無料
注意事項 参加資格が同業者や個人の方に制限されているため、申込時には正確な情報が求められます。 ご登録いただくメールアドレスは、必ず会社のものをご利用ください。
Amplitudeについて
Amplitudeは3,000社以上の企業に導入されている行動分析ツールで、オンライン・オフラインのデータをシームレスに統合し、顧客の行動分析を簡素化しています。専門的な知識がなくても、マーケティング担当者やプロダクトマネージャーが直感的にデータを分析できるのが特徴です。
主催者について
株式会社DearOneはNTTドコモの新規事業型子会社で、アプリ開発の豊富な経験を基に、さまざまなマーケティングツールを提供しています。昨今のデジタルマーケティングの進展に応じて、グロースマーケティング事業を展開し、多くの企業の成長をサポートしています。ウェビナー参加を通じて、最新の知識と実用的なスキルを手に入れる絶好の機会といえるでしょう。