役所広司がサポート!
2019-05-13 14:20:44

俳優・役所広司が「FUJIFILMサプリメント」を応援!健康で楽しい未来へ

富士フイルムが手がける「FUJIFILMサプリメント」の新たなプロモーション活動が注目を集めています。俳優の役所広司さんがイメージキャラクターに就任し、キャッチコピー「健康は、楽しい。」のもと、健康維持の大切さを広める取り組みが始まりました。

「FUJIFILMサプリメント」は、2006年に発売されて以来、特に40代以上の消費者に支持されており、なかでも「メタバリアシリーズ」は絶大な人気を誇ります。最近では、機能性表示食品である「メタバリアEX」が新たに登場しました。この商品には、「サラシノール」が含まれ、糖の吸収を抑える効果や、腸内環境を整えることができる特性があります。

役所広司さんのプロフィール
役所広司さんは、1956年に長崎県で生まれ、1983年にはNHK大河ドラマ『徳川家康』での織田信長役で一躍有名になりました。それ以来、数々の映画やドラマで主演を務め、多くの演技賞を受賞しています。特に『Shall we ダンス?』や『うなぎ』など、国際的な作品でも存在感を発揮。また、彼は近年でも様々な話題作に登場し、常に新しい挑戦を続けています。

役所さんが「FUJIFILMサプリメント」のイメージキャラクターに選ばれた理由は、主に50代以上の消費者からの支持が強いことに加え、彼自身が持つ知的な印象が商品の信頼性を高めると考えられたからです。彼の積極的なイメージは、「健康は、楽しい。」というメッセージを効果的に伝えるのに最適と期待されています。

キャッチコピーの意義
「健康は、楽しい。」というメッセージには、富士フイルムが、人々の健康を促進し、楽しい人生を送るために貢献したいという思いが込められています。また、サブキャッチコピーの「サイエンスで、からだメンテナンス」も活用し、製品の科学的な根拠を強調しています。これらのメッセージは、消費者に健康の重要性を楽しく伝える一助となっていることでしょう。

今後のプロモーション
「FUJIFILMサプリメント」の広告展開には、役所広司さんが登場するTVCMが含まれ、彼が新しい商品イメージを発信することとなります。また、WEB広告や店頭広告など、さまざまな媒体を利用して広範囲にわたるプロモーションを計画しています。

「人生100年時代」が現実のものとなりつつある中で、富士フイルムは「100年生きる時代の人の健康を作りたい」というビジョンのもと、「予防」「診断」「治療」分野での総合的なヘルスケア事業を展開しています。特に、FUJIFILMサプリメントは、独自のナノテクノロジーを駆使し、成分を効率的に吸収させることに重点を置いています。これにより、多くの人々の健康維持と増進に寄与することを目指しています。

今後の「FUJIFILMサプリメント」の展開に期待が高まります。

会社情報

会社名
富士フイルム株式会社
住所
東京都港区赤坂9-7-3
電話番号
03-6271-3111

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。