DMM TVオリジナルドラマ『外道の歌』に新キャストが発表
合同会社DMM.comが展開する動画配信サービス「DMM TV」が、待望のオリジナルドラマ『外道の歌』を12月6日から独占配信することを発表しました。本作は、2014年から2023年にかけて「ヤングキング」で連載された渡邊ダイスケの人気漫画「善悪の屑」を基にした続編です。主演には窪塚洋介と亀梨和也が名を連ね、彼らが演じるカモとトラの二人は、法の裁きから逃れた悪人に対して壮絶な復讐を繰り広げる復讐屋として活躍します。
主な登場人物とキャスト
物語は、一見普通の古書店を営むカモ(窪塚洋介)とトラ(亀梨和也)が巻き起こす、衝撃の復讐劇です。事件の深い闇に迫る内容になっており、視聴者を惹きつける要素が詰まっています。新たにキャストに加わるのは、女優の寺本莉緒、川床明日香、安斉星来の3名です。
- - カモノ目武(通称カモ) - 窪塚洋介
- - 島田虎信(通称トラ) - 亀梨和也
- - 開成奈々子 - 南沙良
新たに追加されたキャストについても紹介しましょう。まず寺本莉緒が演じる
佐久間舞は、一家乗っ取り事件の被害者です。女優として多くの作品に出演しており、最近ではNHK連続テレビ小説「おむすび」でも活躍中です。
次に、川床明日香が演じる
梨々香は、佐久間舞の親友です。彼女は「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、その後映画やドラマで注目を浴びてきました。
そして、安斉星来が演じる
SEIRAは、トークバラエティ『超無敵クラス』への出演で話題を集め、現在も多くの作品で活躍中です。これらのフレッシュなキャストが、カモとトラの復讐屋としてどのような化学反応を見せるのか、非常に楽しみです。
物語の背景
『外道の歌』の舞台は、カモメ古書店という場所で、ここは犯罪に巻き込まれた被害者やその家族が「無念を晴らす」ために訪れる特別な場所です。カモとトラは、依頼された復讐を順次こなしていく中で、様々な人間ドラマや心理的葛藤が描かれます。これまでにない痛烈な復讐劇が幕を開けるのです。
本作の監督には、『貞子vs伽椰子』や『不能犯』で知られる白石晃士が起用されており、サスペンスとホラー要素が見事に融合しています。豪華キャストと名手による演出が、観る者を惹きつけること間違いなしです。
配信プラットフォームと原作情報
『外道の歌』はDMMブックスにて「善悪の屑」や「外道の歌」が現在好評発売中です。また、DMM TVではアニメを中心に幅広いジャンルのコンテンツを提供しており、会員プランも非常にお得な月額550円で楽しむことができます。
日本のエンターテインメント界に新たな風を吹かせるこのドラマから目が離せません。特に、新キャストの演技やそれによる物語の展開には注目が集まります。視聴者は、彼らの痛みや苦悩、そして復讐の果てに何を見出すのか、真摯な演技に期待してください。