東京・丸の内で特別なポップアップが開催!
2025年3月13日から20日の8日間、東京・丸の内に位置する「パパス・マドモアゼルノンノン丸の内本店」において、特別なポップアップストアがオープンします。今回のイベントは、80年代のDCブランドに特化した古着店「SNOB」とのコラボレーションによるもので、当時のファッション雑誌を展示することで、80年代のカルチャーやファッションの魅力を体感できる機会となっています。
開催概要
・
場所: パパス・マドモアゼルノンノン丸の内本店
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
・
期間: 2025年3月13日(木)~3月20日(木・祝)
・
営業時間: 11:00〜19:00
(併設のパパスカフェは11:00〜19:30 ※LO19:00)
イベント期間中に併設の「パパスカフェ」をご利用のお客様には、ポップアップストアで使用できる1000円チケットをプレゼントします。ぜひこの機会にお立ち寄りください。
80年代のファッションを楽しむ
「SNOB」では、80年代を象徴するファッション誌「Olive」や「POPEYE」なども展示され、当時の流行や背景を感じながら古着を楽しむことができます。このポップアップストアでは、当時のデザインを忠実に再現したアイテムが数多く並び、現代のスタイルにもマッチしています。
さらに、パパスが誇る「手捺染」技術でプリントされたシャツや、チェーンステッチで刺繍が施されたシューティングベストなど、独自の魅力を堪能できます。
LIVE STOCK MARKETとは?
本イベントは、スタイリストの小沢宏さんがディレクションを務める「LIVE STOCK MARKET」の一環として開催されます。このイベントは、新しいファッションの楽しみ方を提案し、サステイナブルな未来への意識を高めることを目指しています。様々なブランドが参加し、丸の内エリアで独自のコンテンツを提供することで、ファッションの楽しみを再定義しています。
会期は2025年3月15日(土)から23日(日)にかけて、丸ビルや他の参加店舗でも特別な催しが行われ、ファッションを通じたクリエイティブな体験が広がります。
東京クリエイティブサロン2025
このイベントは、毎年開催される「東京クリエイティブサロン」の一環として実施されます。今年のテーマは「QUEST|さがそう」で、東京の各エリアで新たな発見を求めることができる魅力的な催しが計画されています。
市村修蔵さんとその魅力
市村修蔵さんは、現役大学生ながら80年代DCブランドに特化した古着店「SNOB」を運営しており、古着を通じて当時の文化やファッションを若い世代にも広める活動を行っています。その取り組みは、多くのファッション愛好者に支持されています。パパスとのコラボレーションでは、他では味わえない体験が詰まったポップアップストアが展開されます。ぜひこの機会に、丸の内で80年代のファッションの魅力に触れてみてください。
公式情報
パパスの公式サイトでは、関連する情報や最新ニュースも随時更新されています。ぜひ、チェックしてみてください。あわせて、ポップアップストアについての詳細も公式サイトでご確認ください。
パパス:
公式サイト
SNOB:
Instagram