オーダーメイドジュエリーという新しい形
2021年1月のライブコマーススタジオのオープンを前にして、ジャパン発のラグジュアリーブランド「Judi(ジュディ)」がそのオンラインストアを2020年12月4日に立ち上げました。
「Judi」では、オーダーメイドジュエリーの概念を一新し、顧客の要望に応じた個性的な宝石を提供することを目指しています。ジュエリーはもともと、誰でも同じものを持つのではなく、ジュエラーとの共同作業で生まれる特別なものであるべきです。そこで「Judi」は、顧客のアイデンティティを重視し、一人ひとりの希望を叶えつつ独自のスタイルを形作る「クイーンスタイル」を提案しています。
独自の価値観を持つジュエリー
「Judi」はただの装飾品を超え、身に着ける女性の自信と魅力を引き出すことを目指します。トレンドを追い求めるのではなく、それぞれの女性が持つ固有の価値を体現する宝石を提供することこそが、このブランドの真の目的です。例えば、百花繚乱というコンセプトに基づき、富と幸を象徴する美しいダイヤモンドリングや、古典的な魅力を持つクッションカットダイヤモンドのリングなど、Judiならではの特別なアートがここにあります。
また、ヨーロッパの紋章を思わせるレリーフネックレスは、見る者の心を惹きつける印象的なデザインです。これらのジュエリーは、オーダーメイドならではの魅力を存分に感じることができ、それぞれのジュエリーがその人の物語を物語ることを意識してデザインされています。
確かな価値と適正価格
ジュエリー業界における価格の成り立ちは、しばしば複雑になり、消費者には理解しづらいものでした。しかし、「Judi」はサプライチェーンの効率化を進めており、素材調達から製品販売までを一貫して行うことで、顧客が納得できる適正価格を実現しています。オーダーメイドだからこそのクオリティとバランスの取れた価格設定で、あなたの希少なジュエリーを手に入れることができます。
ジュエリストの存在
「Judi」には、ジュエリーオーナー専属のコンシェルジュ、「ジュエリスト」が在籍しており、彼らがオーナーの要望を的確に理解し、豊富な業界経験を活かしたサービスを提供します。彼らは素材調達から製品のアフターケアに至るまで、すべての過程を丁寧にサポート。顧客と共にジュエリーを創り上げる体験を大切にし、特別な作品を完成させます。
まとめ
オーダーメイドジュエリー「Judi」は、高級感と個性を兼ね備えた新たな選択肢を提供します。自分だけの特別な宝石を身に付けることで、内面的な美しさを引き出し、自信を持って日々を過ごすことができます。今後の新しいスタイルを体験したい方は、ぜひ「Judi」を訪れてみてはいかがでしょうか。
「Judi(ジュディ)」公式サイトはこちら
「Judi(ジュディ)」オートクチュールサイトはこちら