新ブランド登場!
2020-08-14 18:50:01

話題のバーチャルレストランに新たなブランドが登場!

バーチャルレストランに新たな風が吹く



今年の秋、新たにバーチャルレストランに参入した3つのブランドが、人気急上昇中です。これまでは生タピオカ専門店「OWL TEA」のみで展開されていましたが、今では多様なメニューが楽しめるようになりました。以下に、それぞれのブランドの魅力を詳しくご紹介します。

サラダチキン研究所



このブランドの特徴は、健康に配慮したメニューです。調理時間はわずか30秒で、忙しい方でも手軽に利用できるのがポイントです。ターゲット層は中高年や健康志向の方々で、全12店舗で展開されています。

特に、鶏胸肉を柔らかく調理し、低糖質のブロッコリーと組み合わせたメニューが人気です。多彩なソースやドレッシングを用意しているため、毎回違った味わいが楽しめ、「楽しく・美味しいダイエット」として高い評価を得ています。健康意識の高い方には特におすすめです。

韓国ワッフル専門店 Crazy Waffle



次にご紹介するのは、今話題の韓国ワッフル専門店「Crazy Waffle」です。このブランドは、調理時間がわずか3分。ターゲット層は若い世代や韓流ファンです。10店舗を展開し、新大久保には実店舗もあります。

韓国で人気のワッフルが、日本でも急速に広まっています。SNS映えのするデザインに加え、サクサクとした食感が若年層から支持を集めています。甘いデザートとしてだけでなく、ご飯系メニューも揃っているので、軽食としても満足できる一品となっています。特に今の韓流ブームに乗ったメニュー展開が、さらに集客を後押ししているようです。

最強のコッペパン



最後にご紹介するのは「最強のコッペパン」。調理時間は1分で、ターゲット層は幅広く、全世代を対象に5店舗で展開されています。コッペパン自体が多くの人に馴染み深い食材で、ストレートに人気を集めています。

このコッペパンはそのまま食べても美味しいですが、揚げて新たなフレーバーを楽しむこともできるなど、幅広いカスタマイズが可能です。スイーツからおかず系のメニューまで、さまざまな選択肢が用意されているので、飽きがきません。

まとめ



新たな3つのブランドの登場によって、バーチャルレストランはさらに魅力的な場所となりました。特に健康志向の方やSNS映えを意識する若者にとって、訪れる価値があるスポットです。これからの展開が楽しみでなりません。

会社情報

会社名
株式会社バーチャルレストラン
住所
東京都品川区上大崎三丁目1番1号目黒セントラルスクエア13F
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。