DeCurretがAndroid向けの新しいアプリを開始!
株式会社ディーカレット(以下、DeCurret)は、2019年4月24日よりAndroidスマートフォン向けの仮想通貨取引アプリの提供を開始しました。この新アプリは、PCやiOSアプリに続くもので、多くのユーザーからの要望に応える形で誕生したものです。利用者は、Google Play Storeから自由にダウンロード可能です。
こちらからダウンロード!
提供されるサービス内容
新たにリリースされたAndroidアプリでも、以下の四種類の仮想通貨の現物取引が可能です。
- - ビットコイン(BTC)
- - リップル(XRP)
- - ライトコイン(LTC)
- - ビットコインキャッシュ(BCH)
これらの通貨は、アプリを通じて送受信が行え、手軽に取引ができるようになりました。また、Ethereum(ETH)の取り扱いも今夏から開始予定とのことです。現物取引に関する詳細な情報は、
こちらをチェック!
幅広いユーザーに嬉しいキャンペーンも実施中
DeCurretでは、アプリの開業を記念した特別キャンペーンを実施しています。新規アカウントを開設すると、もれなく2,000円相当のビットコインがプレゼントされます。また、全7種の通貨ペア取引では、最大3,500円相当のビットコインを獲得できるチャンスも!このキャンペーンの詳細は、webページに掲載されていますので、興味のある方はぜひご覧ください。
キャンペーン詳細はこちら!
DeCurretについて
株式会社ディーカレットは、2018年1月に設立され、東京都千代田区に本社を構えています。資本は約52.3億円で、代表取締役社長には時田一広氏が就任しています。金融サービス事業として、デジタル通貨の取引や決済を行い、仮想通貨交換業者としても活動しています。関東財務局に登録された取引所であり、一般社団法人日本仮想通貨交換業協会にも加盟しています。
このように、DeCurretはユーザーのニーズに応えるサービスを展開しており、今後の成長がますます期待されます。仮想通貨に興味がある方や、新たな取引手段を探している方は、ぜひこの機会にDeCurretのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。
注意事項:仮想通貨は法定通貨とは異なり、その価値は特定の機関に保証されているわけではありません。取引を行う際は、リスクを十分に理解し、自身の判断で行ってください。