認知拡大の施策比
2025-06-11 10:33:39

インフルエンサーとキャンペーン、Instagram認知拡大の最適施策は?

インフルエンサーとキャンペーン、どちらで認知拡大?



Instagramにおけるブランドや商品の認知拡大を目指す企業に朗報です。2025年6月25日(水)に、バリューコマース株式会社と株式会社ピクルスの共催で、無料ウェビナー『Instagramでとにかく認知獲得!〜インフルエンサーVSキャンペーンやるべき施策はどっち?』が開催されます。このオンラインイベントでは、インフルエンサーを活用したマーケティングとキャンペーン施策のメリットや成果を具体的に比較します。

ウェビナーの内容


このウェビナーで得られる情報は、特に企業のマーケティング担当者にとって非常に価値があります。インフルエンサーとキャンペーン、それぞれの施策の強みを理解することができ、実際のアルゴリズムに基づいた評価も行います。ゲストとして参加するのは、SNSインフルエンサーと企業を結ぶ『Castbook』のプロデューサー、土屋智彦氏。この対談には、インフルエンサーマーケティングの最新の動向や、施策実行に必要な予算感についての深堀りも含まれています。

特に、下記の内容が学べます:
  • - 国内の法人Instagramアカウントの認知拡大施策の実情
  • - Instagramのアルゴリズムを考慮した施策比較
  • - インフルエンサーマーケティングの市場動向
  • - SNSキャンペーンの概要とそのメリット
  • - 認知拡大のために、インフルエンサーとキャンペーンどちらが良いのか

対象者


このウェビナーは、以下のような方々に特におすすめです。
  • - SNSで認知を短期間で広げたいマーケティング担当者
  • - インフルエンサー活用に関心があり、その費用や運用方法を知りたい方
  • - フォロワー数を増やしたい、またはブランド認知を高めたい施策を探している方
  • - 若年層向けのプロモーションを検討している方

参加方法


この貴重なウェビナーは無料で事前登録制となっています。定員は50名で、先着順での受付です。申し込み後に、参加用のURLが送られますので、ぜひお早めにお申し込みください。

イベントの詳細


  • - 日時: 2025年6月25日(水)14:00〜15:00
  • - 会場: オンラインセミナー
  • - 参加費: 無料
  • - 定員: 50名(事前登録制)

ウェビナーの登壇者には、バリューコマース株式会社の土屋智彦氏と、株式会社ピクルスの清家崇人氏が予定されています。土屋氏は、インフルエンサーサービス『Castbook』のプロデューサーとして、SNSプロモーションの戦略を提案している経験豊富な方です。一方、清家氏はキャンつくのマーケティングチーフとして、認知施策に関する豊富な知識を持ちながら、多様なプロモーション戦略を展開しています。

Castbookとキャンつく


ウェビナーでは、Castbookについての詳細も学べます。Castbookは、質の高いマイクロインフルエンサーを活用した企業のためのマッチングサービスです。
また、キャンつくは、SNSを利用したプレゼントキャンペーンの効率化を図り、業務の負担を軽減しながら最大限の成果を引き出します。

この機会に、最新のマーケティング施策を学び、Instagramでのブランド認知をさらに高めましょう。参加は今すぐ!


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社 ピクルス
住所
東京都品川区東五反田二丁目5番2号THE CASK GOTANDA504
電話番号
050-1791-0250

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。