インフルエンサーとキャンペーン、どちらで認知拡大?
Instagramにおけるブランドや商品の認知拡大を目指す企業に朗報です。2025年6月25日(水)に、バリューコマース株式会社と株式会社ピクルスの共催で、無料ウェビナー『Instagramでとにかく認知獲得!〜インフルエンサーVSキャンペーンやるべき施策はどっち?』が開催されます。このオンラインイベントでは、インフルエンサーを活用したマーケティングとキャンペーン施策のメリットや成果を具体的に比較します。
ウェビナーの内容
このウェビナーで得られる情報は、特に企業のマーケティング担当者にとって非常に価値があります。インフルエンサーとキャンペーン、それぞれの施策の強みを理解することができ、実際のアルゴリズムに基づいた評価も行います。ゲストとして参加するのは、SNSインフルエンサーと企業を結ぶ『Castbook』のプロデューサー、土屋智彦氏。この対談には、インフルエンサーマーケティングの最新の動向や、施策実行に必要な予算感についての深堀りも含まれています。
特に、下記の内容が学べます:
- - 国内の法人Instagramアカウントの認知拡大施策の実情
- - Instagramのアルゴリズムを考慮した施策比較
- - インフルエンサーマーケティングの市場動向
- - SNSキャンペーンの概要とそのメリット
- - 認知拡大のために、インフルエンサーとキャンペーンどちらが良いのか
対象者
このウェビナーは、以下のような方々に特におすすめです。
- - SNSで認知を短期間で広げたいマーケティング担当者
- - インフルエンサー活用に関心があり、その費用や運用方法を知りたい方
- - フォロワー数を増やしたい、またはブランド認知を高めたい施策を探している方
- - 若年層向けのプロモーションを検討している方
参加方法
この貴重なウェビナーは無料で事前登録制となっています。定員は50名で、先着順での受付です。申し込み後に、参加用のURLが送られますので、ぜひお早めにお申し込みください。
イベントの詳細
- - 日時: 2025年6月25日(水)14:00〜15:00
- - 会場: オンラインセミナー
- - 参加費: 無料
- - 定員: 50名(事前登録制)
ウェビナーの登壇者には、バリューコマース株式会社の土屋智彦氏と、株式会社ピクルスの清家崇人氏が予定されています。土屋氏は、インフルエンサーサービス『Castbook』のプロデューサーとして、SNSプロモーションの戦略を提案している経験豊富な方です。一方、清家氏はキャンつくのマーケティングチーフとして、認知施策に関する豊富な知識を持ちながら、多様なプロモーション戦略を展開しています。
Castbookとキャンつく
ウェビナーでは、Castbookについての詳細も学べます。Castbookは、質の高いマイクロインフルエンサーを活用した企業のためのマッチングサービスです。
また、キャンつくは、SNSを利用したプレゼントキャンペーンの効率化を図り、業務の負担を軽減しながら最大限の成果を引き出します。
この機会に、最新のマーケティング施策を学び、Instagramでのブランド認知をさらに高めましょう。参加は今すぐ!