企業向け「テレビカンファレンス2024」開催にあたって
2024年11月7日、東京国際フォーラムB7で「テレビカンファレンス2024」が開催されます。このカンファレンスは、民放キー5局が共催し、テレビを活用したマーケティングやソリューションに興味を持つ企業を対象とした特別なイベントです。参加者はさまざまなプログラムやコンテンツに触れ、最新の業界動向を学ぶ機会を得ることができます。
事前登録が必須
参加を希望される方は、事前に登録を行う必要があります。登録の締切は本日、11月6日のひる12時まで。登録をお忘れなく! イベント当日は、入退場自由で、参加者が気軽に参加できるよう配慮されています。
テーマとプログラム
イベントは、スぺシャルステージやサイドステージ、さらにはブース展示を通じて、様々な内容が用意されています。
スぺシャルステージ
- - 12:30-12:40 「テレビの魅力と可能性 コミュニケーションでまだ見ぬ新しい世界へ」
- 阿部ひとみ(Uber Eats Japan マーケティング部 マーケティングマネジャー)
- - 12:45-13:35 民放キー5局の編成戦略についてのディスカッション。各局の担当者が解説します。
- - 15:35-16:15 「テレビCMの強み」について、KDDIとビデオリサーチの専門家が登壇。
- - 17:35-18:20 総合メディアプランナーによる座談会も行われ、メディアの未来を探ります。
サイドステージ
サイドステージでも多彩なプログラムが用意されています。
- - 13:45-14:15 「テレビの広告効果に関する研究」
- - 14:30-14:45 スポーツコンテンツとのコラボレーションについての新たなアプローチを紹介するセッションも。
これ以外にも、様々な角度からのトークセッションやプレゼンテーションが用意されており、参加者はテレビ業界の最新トレンドを学ぶ絶好の機会です。
参加方法とお問い合わせ
登録は公式ウェブサイトの応募フォームから行うことができます。詳細に関しては、イベントのホームページを訪れることをおすすめします。
また、当日の取材を希望するメディアの方々は、イベント事務局までご連絡ください。台風の影響などで変更があった場合、公式Xアカウントにてお知らせが発表されるので、フォローをお忘れなく。
企業の生き残りと成長が求められる現代において、テレビを活用した最新のマーケティング手法を学べる貴重な機会をお見逃しなく!