神田の肉バル登場
2015-03-26 11:48:32

東京・神田に新たな肉バル『RUMP CAP』がオープン!

新たな肉の聖地、神田の肉バル「RUMP CAP」



2023年4月15日、東京都千代田区神田に新たな肉バル「神田の肉バル RUMP CAP」がオープンしました。このバルは全国780店舗の大衆割烹料理を運営する株式会社大庄が展開するもので、牛肉の希少部位を味わうことができる新しい飲食スポットです。

超希少部位に特化した肉料理



「RUMP CAP」の魅力は、何と言ってもそのユニークなメニューにあります。牛肉一頭からわずか4kgしか取れないという「ランプキャップ」を主力に、その他にも「アウトサイドスカート(ハラミ)」、「フラップミート(カイノミ)」、「Tボーンビーフ」、「ビーフハツ(数量限定)」など、肉好きにはたまらない料理が揃っています。

この「ランプキャップ」は、牛のお尻の上部から取られる部位で、霜降りの甘さと赤身の旨みが見事に融合。柔らかさが際立ち、焼肉店では「イチボ」としても知られています。そのため、特に大人や肉好きの方々にこそ試していただきたい一品です。

本格炭火焼きをカジュアルに楽しむ空間



店内はアイランド型のチャコール・グリルを中心に据え、プロの技が間近で見られる作りになっています。スタイリッシュでカジュアルな雰囲気の中で、本格的な炭火焼きのステーキと共に食事を楽しめるのがこの肉バルの特徴です。

ドリンクメニューも充実しており、「アサヒスーパードライ」の特別な注ぎ方や、ひんやり爽快な「フリージングハイボール」、厳選されたワインが常時20種類以上用意されています。これらはすべて肉料理と相性抜群です。

ラフな雰囲気で多彩なシチュエーションに対応



「神田の肉バル RUMP CAP」では、食事を楽しむだけでなく、気軽にお酒を楽しめるようなラフな雰囲気が大切にされています。企業の会食、友人とのカジュアルな集まり、またはデートなど、様々なシチュエーションで利用できるのが嬉しいポイントです。

店舗情報とアクセス



「RUMP CAP」はJR神田駅南口からすぐの便利な立地。店舗面積は41坪、カウンター席とテーブル席を合わせて65席があり、友人や同僚同士の楽しい集まりにもぴったりです。営業時間は11:30から23:00まで、定休日は日曜日の予定です。

肉好きの皆様、ぜひ一度この新しい肉バルを訪れて、希少部位の魅力を存分に味わってみてはいかがでしょうか。神田に新たにオープンした「RUMP CAP」で、忘れられない肉の体験が待っています!

会社情報

会社名
株式会社大庄
住所
東京都大田区大森北一丁目1番10号大森シティビル
電話番号
03-3763-2181

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。