ゴールデンウィークの特別な体験を!
東京九州フェリーが2026年のゴールデンウィークの乗船予約を間もなく開始します。2026年のこの祝期間は最大12連休となっており、旅行を楽しむ絶好のチャンスが到来します。フェリーは単なる移動手段ではなく、特別な体験を提供することを目指しています。
船内では、フェリー初のプラネタリウムや映画上映といった多様なアクティビティが楽しめるほか、寄港地の特色ある食材を使用したレストランでの食事も楽しめます。さらに、広々とした大浴場を完備し、大海原を感じられる露天風呂も体験できます。移動だけでなく、船旅そのものの楽しさを思う存分味わうことができるのです。
予約開始日について
予約受付は乗船日の2ヵ月前の同日の午前9時から始まります。例外として、土・日・祝日に当たる場合は、翌営業日が予約開始日となります。特に2026年のゴールデンウィークの乗船予約開始日は、2026年2月下旬を予定しています。人気の日程や船室は早めに埋まることが予想されるため、ぜひ早めの予約をおすすめします。
船旅の魅力を再発見
東京九州フェリーでは、関東の話題の観光スポットやテーマパークへのアクセスも充実しています。車やバイクでの利用も可能で、徒歩での乗船も大歓迎です。船旅は時間のかかる移動手段という先入観があるかもしれませんが、今回のゴールデンウィークを機に「移動だけではない船旅の魅力」を体験してみてはいかがでしょうか。
例えば、船内のデラックスルームや豪華なエントランスでの優雅なひととき、夜の食事を楽しみながら夜景を眺めることができる特別な体験を提供します。どの瞬間も、貴重な思い出となることでしょう。
シーラインネットワークの強み
東京九州フェリーは、SHKライングループに属し、関光汽船や新日本海フェリーなどと連携し、海運・観光事業を展開しています。ユーザーの多様なニーズに応えたトータルサポートを提供しており、クルージングリゾートから物流まで幅広く網羅しています。旅行のスタイルに応じて、魅力を感じることができるでしょう。
全てのお客様に、東京九州フェリーで特別な時間を過ごしていただけるよう、心よりお待ちしております。ゴールデンウィークの旅の計画を立て、ぜひ予約をお忘れなく。
この特別な機会を利用して、家族や友人と一緒に、思い出に残る時間を過ごしましょう!