八ヶ岳南麓の焙煎拠点、「MORITO coffee」がECサイトを開設
山梨県北杜市の八ヶ岳南麓に位置する「MORITO coffee」が、新たに自社焙煎したコーヒー豆を販売するECサイトを開設しました。この新サイトは、世界各地から厳選されたコーヒー生豆を使用し、丁寧に焙煎されるコーヒーを直接届けることを目的としています。
ブランドの名前の由来
「MORITO(モリト)」というブランド名は、北杜市の「杜」に着想を得たものです。「杜/MORI」と「杜/TO」を組み合わせることで、地域の自然と文化を感じさせる響きを持つ名前が生まれました。今後はさらに多様な商品を提供し、より多くの人々に寄り添うブランドへと成長していくことを目指しています。
ECサイトの特徴
新しくオープンしたECサイトは、コーヒー愛好家にとって魅力的な商品が目白押しです。サイト上では、各種コーヒー豆の詳細な情報が掲載されており、焙煎の度合いや風味についても紹介されています。これにより、消費者は自分の好みに合ったコーヒーを容易に選ぶことができます。また、新鮮なコーヒー豆を自宅で手軽に楽しむことができるため、日々の生活に特別感をもたらしてくれるでしょう。
高品質のコーヒーを追求
「MORITO coffee」の特徴は、その焙煎技術です。コーヒー豆は、一粒一粒を丁寧に焙煎し、コーヒーの持つ本来の風味を最大限引き出すことに力を入れています。管理された焙煎プロセスのおかげで、様々なコーヒーの個性を引き出し、飲む人を魅了する blends が実現しています。
会社概要と今後の展望
「MORITO coffee」は、GUFO株式会社が運営しており、代表取締役社長は上田 要(うえだ かなめ)氏です。事業内容はコーヒーおよびその他飲料の製造と販売を行っています。今後は商品の展開をさらに増やし、さまざまな飲料やサービスを提供することで、より多くの顧客に喜んでもらえるよう努めていく予定です。
会社の公式サイトは
こちら からご覧いただけます。また、最新情報は公式Instagram(
@morito_gufo)で随時更新されています。
お問い合わせ
商品に関する問い合わせは、こちらの
お問い合わせページ より行うことができます。
この新しいECサイトのオープンにより、八ヶ岳の自然の恵みを感じながら、より良いコーヒー体験が提供されることを期待しています。