デンマークのジュエリー
2023-11-24 19:22:38

サステナブルな北欧デンマーク発ジュエリーブランドの新キャンペーン

近年、持続可能性への関心が高まる中、北欧デンマークのジュエリーブランド、フローラダニカがホリデーシーズン向けの特別キャンペーンを開始しました。このブランドは、植物や花をもとにしたユニークなデザインのジュエリーを展開しており、70年以上の歴史を誇ります。1950年代から60年代にかけて実際に摘まれた草花を用いて製作されたジュエリーは、長年にわたって多くの人々に親しまれてきました。

フローラダニカのアイテムは、生花や生葉を模した鋳型を使用しており、さらに2023年以降は、全てのジュエリーにリサイクルシルバーとリサイクルゴールドを使用するというサステナブルな取り組みを推進しています。このような情熱的な取り組みが、デンマークの自然環境への配慮と革新的なデザインを両立させています。

ホリデーシーズンキャンペーンの詳細


フローラダニカの2023年ホリデーシーズンキャンペーンは、2023年11月22日から12月31日までの期間に実施されます。このキャンペーンでは、特別なプロモーションが用意され、全てオンラインショップ限定となっています。キャンペーンには、ブランドの共同経営者であり、有名なフラワーアーティストであるニコライ・バーグマンとのコラボレーションによるフラワーボックスも登場します。

このフラワーボックスは、上段に選んだジュエリーを、中段にバーグマンの美しいフラワーアレンジメントが収められたもので、まさにサプライズ感を演出します。価格は5,800円(税込)で、ジュエリーは別売りですが、特別感あふれる贈り物として最適です。

さらに、キャンペーン期間中に購入された先着50名には、デイリーケアに最適なオリジナルジュエリークロスがプレゼントされます。このクロスはマイクロファイバー製で、絵柄には1790年に描かれた貴重なクローバーのデザインが施されており、一日の終わりにジュエリーのお手入れをするのにぴったりです。

フローラダニカの魅力


フローラダニカは、1952年にデンマークで創立され、創業者のオーラ・エガートは1930年代に名声を得たアーティストです。彼のビジョンは、「花々から唯一無二のジュエリーを生み出すこと」でした。象徴的なのは、彼が初めて生花に金をコーティングする技術を確立したことです。この革新的な手法により、フローラダニカは他では手に入らない特別なジュエリーを生み出しました。

2015年に発表された、その後の製品では、100%リサイクルマテリアルを使用することにシフトし、環境への配慮が色濃く反映されています。全ての資材は、責任あるジュエリー協議会(RJC)の厳しい基準に基づいて選ばれており、品質と倫理にこだわっています。

また、フローラダニカはデンマーク王室とのつながりも強く、女王陛下マルグレーテ2世やマリー王女殿下に特別なブローチやティアラを献上した実績があります。このように、フローラダニカは単なるジュエリーブランドを超えて、デンマーク文化の象徴とも言える存在です。

このホリデーシーズン、フローラダニカの独自のジュエリーを手に入れて、大切な人へのギフトや自分自身へのご褒美にしてみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
ブルーベル・ジャパン株式会社
住所
東京都港区南青山2-2-3
電話番号

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