新シーズンパス登場!
2024-09-02 15:53:50

志賀高原の新シーズンパス「Mt.3パス」を活用しよう!3つのエリアで楽しむスキーライフ

志賀高原焼額山スキー場が2024年シーズンに向けて、スキーヤー必見の「Mt.3パス」を発表しました。従来の「ヤケオクシーズンパス」に代わり、今シーズンは「焼額山スキー場」、年を重ねた名スキー場「奥志賀高原スキー場」、さらに新たに「斑尾高原スキー場」が加わり、3つの魅力を余すことなく体験することができます。

「Mt.3パス」は、雪質や天候に応じて滑るスキー場を自由に選べる便利なシーズン券です。2024年12月7日のオープンに合わせ、2024年9月上旬から早割が開始されますので、ぜひ早めに申込みを検討しましょう。スキー愛好者にとって、早めの予約はお得です。

この3つのスキー場はそれぞれに独自の魅力を持っています。まず「焼額山スキー場」は1983年開業で、滑走距離2,430mの壮大なコースと、最大斜度39度の急勾配がスキーヤーやスノーボード愛好者を魅了します。特に、1998年の長野冬季オリンピックが行われたコースは、スキーヤーにとって見逃せないポイントです。多彩なコースがそろい、中級から上級者まで楽しむことができます。

次に、「奥志賀高原スキー場」。1969年に開業し、最大斜度30度、最長滑走距離2,200mを誇ります。壮観な尾根沿いのコースは初心者から上級者まで楽しむことができ、特に美しい景色を堪能できるのが魅力です。

さらに加入した「斑尾高原スキー場」は、豊富な100%天然雪が魅力的で、32コースにも及ぶバリエーションがそろっています。また、パウダーステーションの新設により、その日の最適なコースを案内するゲレンデガイドサービスが始まります。これにより、ゲストはより充実したスキー体験を享受できることでしょう。

「Mt.3パス」には多くの特典が用意されています。早割料金は通常料金よりも安く設定されており、シニア・中高生、子供向けの特別料金も用意されています。また、もっているとナイター営業や早朝営業など、優待が受けられるサービスも充実しています。

3つのスキー場を訪れ、全コースを滑走すると、総滑走距離は約45kmにも達します。スキーを楽しむには理想的な環境が整っています。「ツリーランを滑りたい」、「急斜面を制覇したい」、「深雪の中を楽しみたい」など、選ぶ楽しさがこの「Mt.3パス」に凝縮されています。この冬、志賀高原焼額山スキー場、奥志賀高原スキー場、斑尾高原スキー場でスキーを存分に満喫してみてはいかがでしょうか。

詳細や申込みは、各スキー場の公式ウェブサイトをご確認ください。志賀高原で特別なウィンタースポーツ体験をお楽しみください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド
住所
東京都豊島区南池袋1‐16‐15ダイヤゲート池袋
電話番号
03-5928-1111

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。