Amazon支援サービス開始
2017-11-28 20:19:58

国内初のAmazonベンダー支援「リテールベンダーサポート」が開始

新たに始まった「リテールベンダーサポート」は、Amazonと直接取引を行っているメーカーやディストリビューター、通称ベンダー企業を対象にしたサポートサービスです。これは国内初の取り組みであり、特にAmazonベンダー企業が直面する「ナレッジ不足」と「リソース不足」の二大課題を同時に解決します。

このサービスを提供するのはブルーグース合同会社。CEOの及川謙一氏は、2006年にECサイト運営のキャリアをスタートし、2011年にはアマゾンジャパンに入社。デジタルマーケティングの専門知識をもって、Amazonのプラットフォームを活用した実践的なノウハウを蓄えてきました。2017年にはブルーグースを設立し、企業の成長を支えるサービスを展開しています。

「リテールベンダーサポート」は、ただのコンサルティングサービスに留まらず、Amazonでのビジネス拡大のための具体的な施策やノウハウも共有します。また、必要に応じて作業の代行も行うため、企業は本業に専念できるという利点があります。

このサービスによって、ベンダー企業内にAmazonの利用に関する知識が体系的に蓄積され、永続的な成長が促進されることが期待されます。また、公式サイトに掲載されたリテールベンダーサポートページでは、詳細なサービス内容やお申し込み方法が案内されています。

ブルーグース合同会社は、東京都目黒区に本社を置き、2017年の設立以来、Webプロデュースを通じて多くの企業のビジネス支援を行ってきました。今後、リテールベンダーサポートが全国のAmazonベンダー企業にとって重大な助けとなることを期待しています。

このような新しいサービスを通じて、より多くの企業が競争の激しいAmazon市場での成功を収めることができるでしょう。特に、ナレッジとリソースを効果的に活用することで、企業の成長戦略をより強固なものにすることが可能となります。興味のある方は、公式サイトでの問い合わせフォームまたはメールにて直接連絡をとることができます。

会社情報

会社名
ブルーグース合同会社
住所
千葉県印旛郡酒々井町東酒々井6-6-8-103
電話番号
090-4934-3381

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。