ウェビナーで学ぶマーケティング組織の構築法
2025年7月23日、水曜日の17:30から就業される特別な無料ウェビナー「限界を突破できるマーケティング組織をどう構築したか?」が開催されます。このイベントは、株式会社SAKUSEN TOKYOが主催し、様々な企業に向けた変革支援を行っているPMOカンパニーによるものです。
ウェビナーの概要
本ウェビナーでは、株式会社はなまるのマーケティング本部CMO、髙口裕之氏をゲストに迎え、株式会社SAKUSEN TOKYO代表取締役の堀昌之氏がホストを務めます。ゲストの髙口氏は、マーケティング業界での豊富な経験を有し、変革期に必要な組織設計や人材育成の考え方について聴衆と語り合います。
変革の時代におけるマーケティング組織
変化が激しい現代において、企業が成功を収めるためには、マーケティング組織の進化が不可欠です。髙口氏は様々な企業での豊富な経験から、どのようにマーケターを育成し、効果的なチームを構成するかについての視点を提供します。また、堀氏は創業期の現場プレイヤーから組織の基盤を再構築する役割にシフトした経験を交え、経営者の役割が如何に変化しているかについて解説します。
ウェビナー参加の意義
このウェビナーは、参加者にとって著名なスピーカーの視点を直接聞ける貴重な機会です。事前登録を行った方には、アーカイブ視聴や過去のウェビナー動画へのアクセスも提供されます。
開催詳細
- - タイトル: 限界を突破できるマーケティング組織をどう構築したか?
- - 日時: 2025年7月23日(水) 17:30〜18:30
- - 方法: Zoomによるオンライン開催
- - 参加費: 無料
- - ゲストスピーカー: 髙口裕之氏(株式会社タネトシカケ代表取締役)
- - メインスピーカー: 場所
スピーカー紹介
髙口裕之氏は、ミツカンのマーケティングを経て、2023年に「タネトシカケ」を設立しました。彼はスタートアップから上場企業に至るまで、幅広いマーケティング支援を手掛けています。堀昌之氏は、2014年にSAKUSEN TOKYOを設立し、マーケティングや組織改革の専門的なサポートを提供しています。
参加方法
事前にウェビナーに登録することで、特典やアーカイブ視聴の案内を受け取ることができます。
皆様のご参加をお待ちしています。新たな発見と改革のインスピレーションとなる貴重な体験となることでしょう。