キーワード最適化セミナー
2024-10-18 21:11:34

カスタマージャーニーに基づく検索キーワード最適化ウェビナーを開催

カスタマージャーニーでの検索キーワード最適化ウェビナー



2024年10月22日(火)11時から、ログリー株式会社、株式会社EXIDEA、株式会社イルグルムの三社が共同で開催するウェビナー「カスタマージャーニーでの検索キーワード最適化」の詳細をお届けします。このセミナーは、現代のマーケティング環境において求められる顧客行動の分析や施策の実施方法について学べる貴重な機会です。

セミナーの背景


マーケティングの領域では、ここ数年で顧客の行動パターンやニーズが極めて複雑化しています。そのため、SEOやWeb広告を効果的に運用し、適切なタイミングでターゲットにアプローチすることが難しくなっています。その結果、多くの企業がカスタマージャーニーに基づく検索キーワードの最適化や顧客インテントデータの活用方法に悩んでいます。

本ウェビナーでは、検索キーワード選定法や顧客インテントデータの効果的な活用法、カスタマージャーニーにおける各段階のタッチポイント評価と改善策について実践的な内容を提供します。このような情報は、マーケティング施策の精度を向上させるために不可欠です。

セミナーの内容


参加者は、以下の内容について学べます。
  • - 検索キーワード選定法:見込み客を失わないための方法
  • - 顧客インテントデータの活用:より効果的な施策の立案
  • - カスタマージャーニーの各段階における改善策:タッチポイントの評価方法とその改善の手法

これらのセッションは、データに基づいて改善を行い、効率的に成果を上げるマーケティングを実現するために必要な知識を提供します。

対象者


このウェビナーは下記の方に特におすすめです。
  • - SEOやWeb広告に関心があり、そのパフォーマンスを改善したい方
  • - 顧客インテントデータを利用して施策を考える方
  • - カスタマージャーニーに基づく戦略の最適化を目指す方

登壇者


井上 翔太(ログリー株式会社 ウルテク事業責任者)


新卒で証券会社に入社後、デジタルマーケティングに携わり、さまざまな企業向けのコンサルタントとして活躍した井上氏は、現在ログリーのウルテク事業を統括しています。

山田 祐樹(株式会社EXIDEA マーケティングDX事業部 マネージャー)


大手企業のマーケティング戦略を手掛ける専門家である山田氏は、デザイン思考を駆使した戦略立案を得意としています。

廣 遥馬(株式会社イルグルム執行役員)


イルグルムでアドエビスの導入支援やマーケティングDX支援を行っており、200社以上のプロジェクトに携わってきた実績があります。

開催概要


  • - 日時:2024年10月22日(火)11:00〜12:00
  • - 参加費:無料
  • - 視聴方法:Zoomオンライン配信

このセミナーは、効果的なマーケティング施策を検討している企業にとって、非常に価値のある内容が詰まっています。興味のある方はぜひお申し込みください。詳細はログリーの公式サイトをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
ログリー株式会社
住所
東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル7F
電話番号
03-5422-9960

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 イルグルム ログリー EXIDEA

Wiki3: 東京都 渋谷区 イルグルム ログリー EXIDEA

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。