2025年5月の広告枠募集開始
株式会社hunnyが展開するデジタルサイネージ広告「xAdbox」の2025年5月の広告枠募集がスタートしました。特に、トイレサイネージ広告「TOILET xAdbox」は、予算消化を考える広告主の強い味方です。この広告は、月間来場者数が60万人を超える小田急百貨店町田店に設置され、直接ファミリー層にアプローチします。
ファミリー層へのリーチ
小田急百貨店町田店は、ファッション、美容、日用品など様々な商品群を提供しており、特にファミリー層に向けた商品展開が豊かです。このデジタルサイネージは、高品質な商品を求める母親層や、地域に根付いた企業様にとって、ターゲット層に密に接触できる理想的な広告手段です。町田駅周辺で事業を行う企業にとっても、地域密着型の広告戦略が立てられます。
小田急百貨店の特徴
小田急百貨店は、お客様の「かけがえのない時間」と「ゆたかなくらし」の実現を目指す百貨店です。高品質なファッションから、日常的に使う雑貨、新鮮な食品まで、多彩な品揃えが特徴です。この百貨店は、「自然体でバランスを保つ女性」を中心顧客とし、アクセスの良い立地で多くの支持を得ています。
柔軟なプランニング
また、2025年3月、4月の短期的なプロモーションや予算消化に向けた柔軟なプランニングを提案しています。広告主様にとって、余った予算を使って確実な成果を得るチャンスです。この時期にぜひ、マーケティング戦略を見直す契機にしてください。
幅広い広告展開
アドボックスでは、様々な広告プランを提供しています。百貨店以外にも、ゴルフ場やスポーツジム等、幅広い設置先での広告展開が可能です。特にデジタルサイネージは、視認性が高く、直接的なメッセージの発信が行えるため、興味を持たれること間違いなしです。
株式会社hunnyの情報
株式会社hunnyは、2016年に設立され、東京都文京区に本社を構えています。デジタルサイネージ事業やデジタルマーケティングコンサルティング、システム開発事業を通じて、革新的な広告手法を提供しています。詳細な媒体資料も用意されていますので、興味のある方はぜひお問い合わせください。
最後に
今回の広告枠募集は、特に予算消化を検討している企業にとって魅力的な機会です。ぜひこの機会をお見逃しなく。具体的なニーズに応じた提案も可能ですので、アドボックスにぜひお問い合わせください。小田急百貨店町田店での広告展開で、効果的なマーケティングを実現しましょう。