グループホーム投資
2025-02-12 18:24:15

障がい者グループホーム投資ファンドの新情報獲得戦略と魅力

障がい者グループホーム投資ファンドの新情報



不動産クラウドファンディングの「TECROWD」が2025年に開業予定の障がい者グループホーム「AMANEKU八王子宮下町」の76号ファンドの情報を公開しました。これは、国内開発型ファンドとして、障がい者グループホームの建設資金にあたるものです。このファンドは、特に障がい者向けの住まいの整備が必要とされている現状に焦点を当て、急増する障がいのある方々のニーズに応えようとするものです。

投資ファンドの概要



本ファンドは、2025年2月12日から情報公開を行い、さらに抽選受付を開始、2025年2月20日からは正式な募集が始まります。当該ファンドは、すでに建築確認を得ている土地を購入し、その土地にグループホームを建設するための資金を募集します。竣工は2025年7月末を予定しており、24時間体制での支援が可能なバリアフリー設備を備えた地域の重要なインフラとして期待されています。

このプロジェクトは、賃貸収入や最終的な売却によるキャピタルゲインを狙う形式を採っており、出資者には安心して投資できるフレームワークを提供しています。特に本ファンドは「優先劣後構造」を採用しており、投資家の保護が図られています。

キャンペーンの特徴



TECROWDは、出資を行っていただいた投資家に向けて特別キャンペーンを実施します。Amazonギフトカードを抽選でプレゼントするこのキャンペーンでは、1口(10万円)ごとに抽選権が付与され、出資口数に応じて当選の可能性が高まります。賞品は、5名の方に1万円分のギフトカードが贈呈されます。

当選結果は2025年3月末に発表され、結果はメールにてお知らせされます。なお、キャンペーンにおいては、同一の方が複数当選することはありません。

投資家への呼びかけ



TECRA株式会社が運営する「TECROWD」は、多くの投資家にとって不動産への投資を始めるための便利なサービスです。しっかりしたサポート体制の下、出資者は安心して参加できます。また、このファンドによるグループホームの設立は、社会的にも非常に意義のあるプロジェクトです。現状において、障がい者グループホームは数が不足しており、今後も需要が高まることが見込まれています。

投資家のみなさまにおかれましては、ぜひこの機会にお考えをお寄せいただき、投資を通じて社会貢献にもつながる一助となって欲しいと考えています。

先行抽選およびスケジュール



先行抽選は、ダイヤモンドクラスからエメラルドクラスまでの全クラスの会員が対象となります。抽選申込は2025年2月17日から19日までの期間中に行え、一般募集はさらにその後の2月20日から始まります。

運用期間は2025年3月から11月まで予定しており、配当および元本償還は2025年12月10日に実施します。

公式情報



TECRA株式会社の公式Webサイトでは、さらに詳細な情報が提供されています。興味のある方はぜひご確認の上、投資の選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。社会のため、そして自身の資産運用のために、新たな挑戦をしてみる良い機会です。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
TECRA株式会社
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA4階
電話番号
045-663-7787

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。