ノブ・ホテルマニラオープン
2015-05-18 20:50:34

マニラにアジア初のノブ・ホテルが華麗にオープン、贅沢な体験を提供

アジア初のノブ・ホテルがマニラに登場



2015年5月18日、シティ・オブ・ドリームス・マニラにアジアで初めてのノブ・ホテルがグランドオープンを迎えました。オープニングイベントには、アカデミー賞俳優のロバート・デ・ニーロを始め、日本人シェフ松久信幸、ハリウッドのプロデューサーのメイア・テペル、メルコ・コラウン・エンターテインメントのローレンス・ホーCEO、そして共同会長のジェームス・パッカーなど、多くの著名人が参加しました。

ノブ・ホテルの特徴



ノブ・ホテルは321室を擁するブティックスタイルのホテルで、訪れるゲストには「楽しさ」と「高級感」に満ちた体験が提供されます。このホテルは、シティ・オブ・ドリームス・マニラの一部として、フィリピンのエンターテイメントシーンの中心に位置し、最高級のレジャーとエンターテインメントを楽しむことができる空間です。

グランドオープニングのセレモニーにおいて、テープカットが行われ、松久信幸シェフが日本の伝統的な儀礼である鏡開きを行いました。この儀式は、ホテルが正式に運営を開始する重要な瞬間を象徴しており、参加者は高揚感に包まれました。さらに、グラミー賞受賞グループ、ブラック・アイド・ピーズのメンバーでもあるアップル・デ・アップ氏がサプライズ登場し、招待客を楽しませるパフォーマンスを披露しました。

スペシャリティメニューとデザイン



ノブ・ホテル・マニラでは、ホテルのエグゼクティブ・シェフであるザック・ヒルベリーが監修した特別メニューが提供されます。松久シェフが手がける料理は、ノブのエッセンスを体現したもので、地域の食材を使った新しいアプローチによって彩られています。また、屋外のカバナスタイルやプラットフォームデッキのあるダイニングテラスで、豪華かつリラックスした環境で食事を楽しむことができます。

ラグジュアリーな体験と展望



ノブ・ホテルは、フィリピンはもちろん、アジア全体や国外から訪れるゲストに向けた贅沢な体験を提供します。ホテル内には、ノブ・ラウンジ、ノブ・スパ、フィットネスルームがあり、充実した施設が揃っています。ノブ・ホスピタリティーの最高経営責任者トレバー・ホーウェルは「アジア市場に初めて参入する特別な日」とし、この施設が提供するエンターテインメントとホスピタリティがフィリピンでの成功に寄与することを期待しています。

シティ・オブ・ドリームス・マニラのビジョン



シティ・オブ・ドリームス・マニラは、2014年12月の開設以来、エンターテイメント・シティにおけるプレミアレジャーを提供する拠点として成長を続けています。ノブ・ホテルのオープンにより、さらに多様なエンターテインメント体験を提供し、フィリピンを訪れる人々に魅力的な目的地を提供し続けることが期待されます。ノブ・ホテル・マニラは、フィリピンの文化的な融合と最高のホスピタリティが融合する場所として、ますます注目されることになるでしょう。

ノブ・ホテル・マニラがもたらす新たな体験をぜひお楽しみください。高級感と楽しさを兼ね備えた空間は、忘れられないひとときを提供してくれることでしょう。

会社情報

会社名
メルコ・クラウン・エンターテインメント有限会社
住所
36/F., The Centrium, 60 Wyndham Street, Central, Hong Kong.
電話番号
852-2598-3600

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。