新作RPG『七つの大罪:Origin』発表
韓国のゲーム開発会社、ネットマーブルが新作オープンワールドRPG『七つの大罪:Origin』の全プラットフォームにおける正式リリース日を発表しました。リリース日は3月24日(火)で、プレイステーション5やSteam版は3月17日から早く手に入れることができます。この新作は、鈴木央氏が原作の人気漫画・アニメ『七つの大罪』を基にした作品で、プレイヤーは「トリスタン」としてブリタニア大陸を冒険することができます。
ゲームの特徴
『七つの大罪:Origin』は、前作『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』(通称:グラクロ)の後継作で、プレイヤーはオリジナルのストーリーを追体験しながら、キャラクターたちを収集、自由に戦闘スタイルをカスタマイズすることができます。オープンワールドの特性を活かし、友達とパーティーを組んでボス戦に挑むなど、様々なアクティビティが楽しめます。
正式リリースと特別キャンペーン
公式リリース日発表に伴い、ネットマーブルは特別なXキャンペーンも実施します。豪華な景品が当たるこのキャンペーンは、『七つの大罪:Origin』の公式Xアカウントをフォローし、キャンペーンポストをリポストすることで参加できます。公式Xでは今後もさまざまなイベントや特別コンテンツが発表される予定ですので、ぜひチェックしてみてください。
事前登録で特典ゲット
事前登録も受け付けており、Google PlayやApp Storeで登録すると、ゲーム開始時に役立つアイテムが手に入るチャンスがあります。キャラクター「ティオレー」やガチャチケットなど、豪華な特典が待っています。また、公式サイトではEメールによる事前登録も行っており、特別なインゲームアイテムを受け取ることが可能です。
今後の展開
『七つの大罪:Origin』は、さらなるコンテンツの追加やSNSイベント、嬉しいニュースなども予定されています。持ち続けた期待に応える作品として、定期的に最新情報をアップデートしていく予定ですので、ファンの皆さんは目が離せません。
ネットマーブルについて
2000年に設立されたネットマーブルは、全世界で数多くのヒットタイトルを持つゲーム開発・パブリッシング企業です。特に日本市場でも多くの人気IPを展開しており、スマートフォン向けのモバイルゲームが人気を集めています。
『七つの大罪:Origin』の公式サイトや、YouTube、Xなどでも最新情報がどんどん公開されていくので、ぜひこまめにチェックしてください。期待の新作がどのような冒険をプレイヤーにもたらすのか、今から楽しみです!