スカイピースが新作をリリース!
人気YouTuberのスカイピースが、22人の大物YouTuberとともに新作「明日があるさ」を公開しました。このプロジェクトには、合計19,155,000人のフォロワーを持つクリエイターたちが集結。ビデオクリエイターのデス彦が手掛けたこの映像作品は、視聴者に向けた力強いメッセージを発信しています。
スカイピースの魅力
スカイピースはテオくんと☆イニ☆がペアで活動する人気のYouTuber兼アーティストユニットです。2016年に活動を始めてから、わずか3年でチャンネル登録者数が300万人を超えました。彼らは日常生活をテーマにしたさまざまなジャンルの動画を投稿しており、歌やダンスのパフォーマンスでも注目を集めています。彼らの音楽活動も評価が高く、1stアルバムはiTunesおよびLINEMUSICランキングで1位を獲得。続く2ndアルバムも同様の成果を収め、2020年6月にリリースした最新アルバムはオリコンランキングで1位に輝きました。
「明日があるさ」動画の制作背景
本作「明日があるさ」の制作に関して、スカイピースは「今年一年様々なことがありました。炎上したり、仕事が大変だったりしたこともありましたが、それでも明日が来るという希望を持っていてほしい。」とコメントしています。運動会メンバーと共に歌ったこの曲は、彼らの思いが詰まった力強い音楽動画です。
BLACK FILMのデス彦が手掛ける映像
今回の映像制作を担当したのは、BLACK FILMに所属するビデオグラファー・デス彦。彼は数々のYouTuberのミュージックビデオやイメージ映像の制作を行ってきた実力派。一発撮りでの大規模なコラボレーション企画で、カメラ8台を使用してスムーズに撮影を行ったことも話題に。デス彦は「撮影に関わった全てのメンバーがエネルギーに満ち溢れていて、最高の動画ができた。」と語っています。
BLACK FILMとは
BLACK FILMはYouTubeを中心に映像制作を行っているチームで、ミュージックビデオやバラエティ動画、企業向けの映像制作などを手掛けています。YouTubeの特性を活かした動画制作に定評があり、多くのファンを魅了しています。
まとめ
スカイピースが送る「明日があるさ」は、彼らの魅力が凝縮された新作です。ぜひチェックして、彼らのメッセージに触れてみてください。動画は
こちらから視聴できます。