Classy Moonの新作
2025-12-12 15:23:55

Classy Moonが贈る静寂のピアノアルバム『The Ivory Manuscript』が登場!

静寂の音楽が響く新しいアルバム『The Ivory Manuscript』



2025年12月12日、ウェルビーイング・テクノロジー企業の株式会社クロアが運営する「CROIX HEALING」から、音楽グループClassy Moonの最新アルバム『The Ivory Manuscript – Echoes Between Forgotten Chapters』が配信される。このアルバムは、日常生活になくてはならない、心の癒しを提供してくれるものである。音楽がもたらす安らぎの時間に耳を傾けてみてほしい。

アルバムのコンセプト



『The Ivory Manuscript』は、過去の物語や忘れられた記憶の断片にスポットを当てている。静かに積もる紙の匂いや手稿の感触が、聴く者に心地よい想像の世界へ導いてくれる。ピアノの優しい音色が、心の奥に眠っている物語を呼び覚ますかのようだ。

このアルバムは、記憶の%e0040%8b307.effectively%【イメージとしての物語の余白】をテーマにすることで、聴く者の内にある感情や思い出を静かに揺り動かす。ページの隙間から揺れる光や、書かれなかった行の向こう側にある感情が、ピアノによって優しく表現される。「あなたの中にも存在する物語を見つけてみて」というメッセージが感じられる作品だ。

収録曲の魅力



アルバムには全10曲が収められており、そのひとつひとつがストーリー性を持っています。例えば、オープニングの「Prologue Written in Falling Dust」から始まり、各楽曲はそれぞれ異なる感情を描写している。特に「The Lantern of Wandering Narratives」や「Elegy for a Nameless Protagonist」は、聴く者を過去の情景へと誘う魅惑的な旋律をもっています。

“心の奥にしまい込んだ記憶のページが静かに開かれる瞬間”を体感することができるこのアルバムは、音楽がただのエンターテインメントに留まらない、深いヒーリング体験を提供することを目指している。

Classy Moonとは?



Classy Moonは、心を穏やかに保つためのサウンドとリラックスをテーマにしたアーティストである。彼らの音楽は、日常生活の中に小さな幸せを見つける手助けをしてくれる。新たなアルバムのリリースにより、音楽が持つ力を再確認する機会となることは間違いない。

また、関わる全ての作品や演奏には、丁寧な音質と繊細な感情が込められており、その模様はまるで心の深層を覗き込むかのような体験を提供してくれる。

終わりに



このアルバム『The Ivory Manuscript』は、耳を澄ませば、あなたの中に眠る物語が静かに動き出すきっかけを与えてくれる。また、手元に音楽があれば、どんな時でも心を癒すことができるということを教えてくれるだろう。Classy Moonの音楽が、あなたの静かなひとときに寄り添い、特別な光をもたらしてくれることを願っている。

詳細は公式サイトで確認してみてください
作品詳細はこちら


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社クロア
住所
下目黒3−7−2小西ビル7F
電話番号
03-5436-1960

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。