日時・参加方法
2024年10月24日(木)11:00〜12:00、オンラインの無料ウェビナーを開催します。参加は、事前登録をするだけで可能です。
セミナー概要
本ウェビナーは、「商談獲得件数」と「受注率」を向上させるための具体的な手法を解説します。これらのKPIはBtoBマーケティングにおいて特に重要で、多くの企業がその向上に悩んでいることでしょう。
インテントデータの活用
インテントデータとは、ターゲット企業や担当者のニーズや購買意図をデータ解析によって可視化するツールを指します。
このウェビナーでは、商談を効率的に獲得するためのインテントデータの活用法について具体的な戦略を提供します。
動画を用いた受注率向上
また、商談前に利用する動画の重要性とその具体例を挙げながら、受注率を高める方法についても詳しく説明します。
実際の企業の成功事例を通じて、どのように動画を活用しているのかを学ぶことができ、参加者は実践可能なソリューションを得られます。
対象者
このウェビナーは下記の方々に特におすすめです。
- - 商談獲得に悩んでいる営業担当者
- - 営業活動を効率化したい方
- - 営業責任者やマーケティング責任者
- - インサイドセールスやフィールドセールスの方々
登壇者の紹介
井上 翔太氏(ログリー株式会社 ウルテク事業責任者)
新卒で証券会社に入社後、ビルコムにてデジタルマーケティングに関わる。現在は、アカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者として、多くの企業の商談獲得をサポートしています。
田口 雄貴氏(Crevo株式会社 マーケティング部 部長)
Crevoに入社以来、動画制作のプロジェクトを数多く手がけ、企業の課題解決を動画で支援しています。動画製作の上流工程にも関わる幅広い知見を背景に、参加者にとっては貴重な学びの機会となるでしょう。
会社概要
ログリー株式会社
東京都渋谷区に本社を構えるログリーは、自然言語処理やデータ解析に強みを持つテクノロジー企業。アカウントインテリジェンスツール「ウルテク」は、業務の効率化に貢献します。
公式HP:
https://corp.logly.co.jp
Crevo株式会社
Crevoは動画制作を通じて企業の課題を解決がコードの企業。豊富な実績で顧客企業の成長をサポートします。
公式HP:
https://crevo.jp
皆様の参加を心よりお待ちしております。