「NeX-Ray」導入社数11,000社突破!
フィシルコム株式会社が提供するクラウド型マーケティングサービス「NeX-Ray」が、導入企業数1万1千社を突破したというニュースが舞い込んできました。この快挙は、多様な企業のマーケティング活動において「NeX-Ray」がいかに重要なツールとして認知されているかを示しています。
「NeX-Ray」はマーケティングミックスモデリング(MMM)に基づいたサービスで、従来の複雑で高額なコンサルティング型のMMMを一新しました。利用者フレンドリーな設計で、特にスタートアップや中小企業が導入しやすい価格帯で提供されています。この手頃さが、導入企業が急増した最大の要因です。
優れたコストパフォーマンス
「NeX-Ray」は、その素晴らしいコストパフォーマンスと、複数のWeb媒体のパフォーマンスを一元管理できる機能を兼ね備えています。これによって、マーケティング施策の効果を迅速に把握でき、無駄な広告費を削減することが可能です。結果として、マーケティング投資のROIを大幅に改善する効果が期待できます。
特にデジタルトランスフォーメーション(DX)の進展が求められる今、企業が社内のデータ分析業務を効率化する手助けにも役立っているのです。これにより、迅速かつ戦略的な意思決定が行いやすくなります。
フィシルコムのビジョン
フィシルコムは、MarTechの分野でテクノロジーを駆使してビジネスの課題を解決することに力を注いでいます。今後も「NeX-Ray」を利用する企業のニーズに耳を傾け、機能のアップデートに余念がありません。この取り組みを通じて、さらに多くの企業の成長と成功に貢献することを目指しています。
私たちの目指す方向性は、単にマーケティングの最適化にとどまらず、テクノロジーを通じて社会全体の負を解消していくことです。そのためには、引き続き革新的なサービスの提供を続け、企業のITマーケティングサポートにも力を入れていきます。
企業のマーケティング戦略を支える「NeX-Ray」。これからも進化を続けるその姿をぜひ注目してください。貴社のマーケティング活動に新たな価値をもたらす、このサービスをぜひご検討下さい。
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