ケイアイスター不動産の選手たちがデフリンピック銀メダル獲得
2025年11月、東京で開催された第6回デフリンピック女子サッカー大会において、ケイアイスター不動産株式会社に所属する選手たちが銀メダルを獲得しました。今回のメダル獲得は、チームと指導者の努力の賜物です。
チームの紹介
銀メダルを手にしたのは、川畑 菜奈、岩渕 亜依、酒井 藍莉、東海林 香那の4選手と、山本 典城監督の5名です。彼らは、デフサッカー女子のカテゴリーで活躍し、 世界中の選手たちと競い合いました。
過去の実績
これまでの彼らの実績も素晴らしいものがあります。2019年には、タイで開催された第1回女子デフフットサルアジア大会で優勝、スイスでの第4回女子デフフットサル世界大会では5位に輝きました。その後、2023年にはイランで第2回女子デフフットサルアジア大会で再び優勝し、ブラジルで初となる女子デフフットサル世界大会でも優勝を果たしました。また、山本監督はこの大会で最優秀監督賞を受賞しました。
デフリンピックとは
デフリンピックは、聴覚に障害を持つアスリートのための国際的な競技大会です。世界中のデフアスリートが集まり、国を代表して競い合います。競技は多岐にわたり、サッカーや陸上競技、テニスなど、さまざまな種目が行われます。
ケイアイスター不動産株式会社について
ケイアイスター不動産は、埼玉県本庄市に本社を置く会社で、主に分譲住宅事業を展開しています。「豊かで楽しく快適なくらしの創造」という理念のもと、手頃な価格で高品質な住宅を提供することを目指しています。特に、全ての人に持ち家をというビジョンを掲げ、全国各地にて戸建分譲事業を行っています。
2025年3月期の売上は3,425億円に達し、年間9,125棟を販売するなど、その成長は著しいものがあります。分譲住宅を中心に、さまざまな事業に挑戦し続けています。
結語
選手たちのスポーツに対する情熱や努力は、ケイアイスター不動産による支援があってこそ実現しています。今後もこのチームからはさらなる活躍が期待されるでしょう。応援の声を届けましょう!