エアトリの新たな試み、ロイヤリティプログラムの全貌
株式会社エアトリが、旅行者にさらにお得な体験を提供するための「エアトリ ロイヤリティプログラム」を7月15日から開始しました。このプログラムでは、エアトリを利用するたびにポイント還元が受けられる会員制サービスが導入され、利用頻度に応じてお得度がアップします。
エアトリ ロイヤリティプログラムの概要
「エアトリ ロイヤリティプログラム」は、ユーザーがエアトリのサービスを利用することで獲得できるポイントを基に四つの会員ランクを設定しています。会員ランクは、使用状況によって定期的に更新され、上級ランクになるにつれて還元率も向上します。最も高いダイヤモンド会員になると、ポイント還元率が最大7%に達します。
ポイントシステムの詳細
エアトリのポイントは、1ポイント=1円として計算され、旅行の費用に充てることができます。例えば、30,000円の商品を購入した場合、ダイヤモンド会員として7%の還元を受けると、2,100円相当のポイントが還元される計算です。また、国内航空券、国内航空券+ホテル、国内ホテルの予約においては、通常の5%のポイント還元が適用され、ダイヤモンド会員はさらにお得な7%になります。
利用条件とアプリでの使い方
プログラムに参加するためにはエアトリ会員として登録が必要で、登録後すぐに初期のメンバーランクが適用されます。ランクは毎月更新されるため、過去6ヶ月の利用実績が反映されます。なお、特定の条件ではランク判定から除外される場合もあるため、注意が必要です。さらに、エアトリのアプリを通じて予約を行うと、スムーズにポイントが貯まり、還元される仕組みになっています。
エアトリの多岐にわたる事業展開
エアトリは、旅行サービスの他にも多くの事業を展開しており、ITオフショア開発、訪日旅行事業、Wi-Fiレンタル、メディア事業、投資事業など、全20の異なる事業を手掛けています。これにより、旅行者だけでなくさまざまなニーズに対応する柔軟なサービス提供を目指しています。
まとめ
新たなロイヤリティプログラムの導入により、エアトリはユーザーにとって更に魅力的な選択肢になりました。旅行好きな方には必見のプログラムで、今後もこの取り組みがより多くの人に支持されることが期待されています。エアトリのサービスを利用し、賢くポイントを貯めて、さらに素敵な旅行体験を手に入れましょう!
詳しい情報は
エアトリ公式ページにてご確認ください。