2025年12月23日、新宿に新たな食とカルチャーのスポット『DIGS(ディグス)』がオープンします。運営は株式会社ベイクルーズで、1階には『BOUL’ANGE(ブール アンジュ)』、2階には『FLIPPER’S(フリッパーズ)』、そして3階には新たに登場する『Journal Standard DINING(ジャーナル スタンダード ダイニング)』が展開されます。それぞれのフロアで新たな食体験が待っています。
食とカルチャーが交差する空間
『DIGS』は、朝から夜まで楽しめる食の拠点です。1階の『BOUL’ANGE』では、焼き立てパンとコーヒーが、朝の忙しい時間を特別にする役割を果たします。2階の『FLIPPER’S』は、ふわふわのスフレパンケーキや彩り豊かなサラダで心温まるランチやティータイムを提供。3階『Journal Standard DINING』では、ディナータイムにグリル料理や旬の食材を味わうことができ、夜のリラックスタイムを演出します。ショッピングや映画鑑賞の合間に立ち寄れる、どんなシーンにも対応した新しいスタイルのライフスタイルを発信します。
『FLIPPER’S』は、「Egg Farm to Table」をテーマに、厳選された素材を用いたブランチメニューを提供します。特に人気のスフレパンケーキは、竹鶏ファームの新鮮卵に、厳選された国産小麦を使用し、熟練の技で焼き上げたまさに奇跡の一皿です。落ち着いた空間で、誰もが満足できる時間を過ごせるように設計されています。
3F: Journal Standard DINING
『Journal Standard DINING』では、薪火で焼き上げるグリル料理が魅力です。特に人気の『J.S. バーガー』は、アンガス牛100%のパティが芳醇な香りを放ち、厳選されたバンズと共に絶品のハンバーガーを提供します。落ち着いた雰囲気の中で、特別な体験ができる大人のためのダイニングです。