株式会社ゴールドウインの水着ブランド「スピード」は、海外ドラマ専門チャンネルを運営するFOXインターナショナル・チャンネルズと連携し、この夏、女性向けの「Women's Campaign」をスタートしました。このキャンペーンでは、水泳の楽しさを広めることを目的に、日常的に水と親しむモデルの土屋アンナさんをイメージキャラクターとして起用しています。
キャンペーン概要
この「Women's Campaign」は、「A DAY IN THE POOL - 今日、プールに行こう」をテーマに展開されており、土屋アンナさんのインタビューやビジュアルを用いた動画やリーフレットが制作されています。これらは店頭やWebサイトで展開されるほか、FOXチャンネルではCMとして放映されます。キャンペーン期間は、7月10日から8月20日まで。スピードのWebサイトには、特設ページも登場しています。(
特設ページはこちら)
プレゼントキャンペーンも実施
更に、特別なプレゼントキャンペーンも行われており、対象商品を全てで8,400円(税込)以上購入すると、抽選でイギリス旅行をはじめ、豪華な宿泊券やオリジナルグッズがプレゼントされます。応募期間は6月27日から8月10日までで、全国のスピード取扱店で展開されています。詳細は、スピードのニュースサイトにて発表されています。
水泳の魅力
土屋アンナさんは、インタビューの中で水泳の魅力について語っています。「水の中では、何も考えなくて良い。不思議な力を持つ水にリスペクトを感じる」とのコメントを寄せており、水が持つ癒しの力や心身のリラックス効果について触れています。このキャンペーンは、単なる商品プロモーションを超えて、より良いライフスタイルを提案している点にあります。
スピードのブランドミッション
スピードは、水泳を通じて人々に豊かなライフスタイルを提供するという使命の下活動しています。商品展開やプロモーションを通じて、水泳の楽しさやその効果を広める取り組みが続けられています。また、スピードは1920年代から続く水着のトップブランドとして、技術やデザインにおいて革新を目指していることでも知られています。
FOXインターナショナル・チャンネルズについて
FOXインターナショナル・チャンネルズは、海外ドラマやバラエティ番組を豊富に放送するメディアグループで、多くの視聴者を魅了しています。特に人気のあるドラマや番組は、日本でも注目を集めています。スピードとのコラボレーションは、このエンターテインメントとスポーツを融合させ、新たな体験を提供する試みとなっています。
この夏、スピードとFOXが共同で展開する「Women's Campaign」は、女性が水と親しむ素晴らしさを感じるきっかけとなりそうです。ぜひ、この機会に水泳を楽しんでみてはいかがでしょうか。