Azure OpenAI Serviceを学ぶウェビナー開催!
株式会社KMSが、日本マイクロソフト主催の『Azureベーシックアカデミー』に登壇します。このウェビナーは、「今から始めるAzure OpenAI Service【利用編】」をテーマに、生成AIをどのように活用できるかを学ぶ貴重な機会です。開催日時は2024年3月14日(木)の12:00から13:00まで、オンラインで行われます。参加ご希望の方は、以下の登録サイトからお申し込みください。
ウェビナー登録サイト
概要と内容
最近、多くの企業が生成AIの導入を検討しています。しかし、その利用方法や具体的な事例を知る機会はまだまだ少ないのが現状です。このウェビナーでは、生成AIとは何か、どのような可能性があるのか、さらには「検索拡張生成(RAG)」についても深く掘り下げて説明します。具体的なデモンストレーションを通じて、実際にKMSが開発した自社製品『リソースAI』を紹介し、その特徴や利点を理解することができます。
スピーカー陣
このセミナーには、株式会社KMSの佐藤惟吹マネージャーと、日本マイクロソフトの湯韻佳氏がスピーカーとして登壇します。彼らはそれぞれの専門的な視点から、生成AIの実用性や導入に向けた知見を参加者に提供します。
『リソースAI』とは
『リソースAI』は、特にUI/UXに配慮した企業専用のChatGPT環境を提供するサービスです。AI技術の複雑さを解消し、誰でも簡単に利用できる環境を整えることを目指しています。高度な知識が無くても使えるように設計されており、直感的なインターフェースで多くの人にとって使いやすい体験を実現しています。
このサービスを利用することで、ビジネスの重要なリソースを節約することが可能となります。AIを業務パートナーとして活用することで、日常的な作業を効率化し、より重要な仕事に集中できます。これにより、企業の生産性向上にも寄与します。
KMSの取り組み
KMSは、ゲーム事業を中心に様々なサービスを展開しています。特に、得た知見と経験を元に新たな価値を創出する方針で運営しており、常にユーザーに新しい体験を提供することに尽力しています。AI技術導入に関しても、迅速な実証試験を活用し、顧客のニーズに応える形で進めています。
企業としてのビジョンを掲げながら、KMSは次なる飛躍を目指しています。さらに詳細な『リソースAI』については、公式サイトをご覧ください。
リソースAIサービスサイト
会社概要
- - 会社名:株式会社KMS(カレイドスコープメディアサービス)
- - 代表者名:代表取締役社長梶原健太郎
- - 所在地:東京都品川区西品川1丁目1−1住友不動産大崎ガーデンタワー20階
- - 設立年月:2015年7月
- - 資本金:29,980,000円
- - 事業内容:ゲーム事業、クラウドソリューション事業、デジタルコミック事業、広告事業
- - コーポレートサイト
AIの活用が進む中、このウェビナーに参加することで新たな視点を得られるはずです。多くの皆様の参加をお待ちしております。