Daokoのアコースティックライブがついに決定!
人気アーティストのDaokoが、2021年11月26日(金)に草月ホールでワンマンライブ「Daoko Live Unplugged in 草月ホール」を開催することが発表されました。このライブは、アコースティック編成としては2年ぶりの公演で、ファン待望の貴重な機会となります。音楽に特別な情熱を持つDaokoが、サポートメンバーと共にどのようなパフォーマンスを繰り広げるのか、非常に楽しみです。
出演メンバー
本ライブには、Daokoに加え、以下の才能あるサポートメンバーが参加します。
- - 網守将平(鍵盤・編曲)
- - 永井聖一(ギター)
- - 四家卯大(チェロ)
Daoko本人も、彼らとの演奏を心待ちにしている様子をコメントしています。「バンドとして一緒に演奏を重ねてきた網守さんと永井さん、そしてチェロの四家さんと共にお届けするアンプラグドライブに期待している。草月ホールは憧れの場所で、特別な雰囲気のライブになると思います」と語っています。
ライブの詳細
「Daoko Live Unplugged in 草月ホール」は以下の通りです。
- - 日程:2021年11月26日(金)
- - 会場:草月ホール
- - OPEN:18:00
- - START:19:00
チケット情報
チケットは全席指定となり、以下のような価格設定がされています。
- 前方席、ピクチャー電⼦チケット、おみやげ付き
未就学児の入場は不可であるため、小学生以上がチケットを必要とします。チケットのオフィシャル先行は、2021年9月27日(月)18:00から始まり、10月2日(日)23:59まで。一般発売は10月9日(土)10:00に開始されます。詳細や予約は
こちらのリンクからご確認ください。
Daokoのプロフィール
Daoko(だをこ)は1997年生まれの東京都出身のアーティストで、音楽だけでなく多様なクリエイティブな活動で注目を集めています。15歳の時に発表した楽曲がきっかけで注目を集め、2015年にはメジャーデビューを果たしました。その後、米津玄師とのコラボ「打上花火」や岡村靖幸との「ステップアップLOVE」など、さまざまな実力派アーティストとの共作を経て、独自の音楽スタイルを確立しています。
近年では、小説執筆や写真展の開催、自主企画ライブイベントの主催などにも挑戦し、音楽の枠を超えた活動をしています。2019年には個人事務所“てふてふ”を設立し、2021年6月には新しいEP『the light of other days』をリリース。多彩な表現力を持つDaokoは、今後さらに目が離せない存在です。
Daokoの音楽との出会い、そして草月ホールでのライブがどんなものになるのか、期待が高まります。素晴らしい夜になることでしょう!