FES Watch U 発売記念キャンペーンが盛り上がる!
ソニーが贈る新たなディスプレイウォッチ、FES Watch Uがついに正式発売されました。この革新的な製品は、電子ペーパー技術を用い、文字盤とベルトが個性的に変わる点で、ファッションとテクノロジーの見事な融合を実現しています。
「TOKYO MONOCHROME」とは?
FES Watch Uの発売を記念した期間限定キャンペーン「TOKYO MONOCHROME」では、東京を拠点に活躍するクリエイターとのコラボレーションを通じて、色彩豊かな日常をモノクロで表現します。第1弾から始まり、毎月新たなデザインが追加され、12月までに総勢10名の著名なアーティストが参加する予定です。
8月のデザイナーとして発表されたのは、広島生まれのアーティストエドツワキ氏。彼の作品は「QUADRANT」というタイトルで、専用アプリ「FES Closet」から8月23日より無料でダウンロードすることができます。エドツワキ氏は1980年代末から東京で活動を始め、独特なフォルムで描くモード・イラストレーションが高く評価されています。
FES Watch Uの機能と特徴
FES Watch Uは、ボタン一つでデザインが切り替わるので、その日の気分やシチュエーションに合わせて変化を楽しむことができます。さらに、専用アプリ「FES Closet」を使えば、自分の写真や画像を基にデザインを自由にカスタマイズでき、まさに個々のオリジナリティを表現するための理想的なアイテムです。
今後も追加されるデザイナーによるオリジナルデザインが楽しみです。すでに、アートディレクターの井上嗣也氏やファッションブランドANREALAGEの森永邦彦氏、書道家の万美氏、イラストレーターの長場雄氏など、多彩なクリエイターによる作品が展開されています。
展示即売会の情報
FES Watch Uの展示即売会が、東京・銀座や新宿、目黒を含む複数の店舗で行われます。この機会に実際に手に取り、FES Watch Uの魅力を体感してみてはいかがでしょうか。
おわりに
FES Watch Uは、ただの時計ではなく、自分自身を表現するツールとしての役割を果たします。「TOKYO MONOCHROME」を通じて発信されるクリエイティブな世界観とともに、あなたのスタイルに合わせたスタイリッシュな時間を楽しむことができるでしょう。
詳細や最新情報は、
特設サイトをチェック!