K-POP BOYS GROUP「DIAZ」の新たな挑戦
韓国から新たに登場したK-POP BOYS GROUP「DIAZ」が、2025年4月に東京で正式始動します。彼らは、株式会社CUEIGHTが運営する「Bw K-POP Academy」と協力し、EZエンターテインメントに所属しています。DIAZは韓国で結成されたばかりのグループでありながら、日本市場を活用するというユニークな成長モデルを取り入れています。
DIAZの活動スタイル
通常のK-POPアイドルは、韓国でのデビューを果たしてから日本に進出するのが一般的。しかし、DIAZはその逆を行く大胆な戦略を選びました。日本を基点にファン層を拡大し、最終的に韓国でのデビューを目指します。この新しいアプローチは、輝かしい未来への第一歩となることでしょう。
現在のメンバーは、イム・ドンヒョク、キム・ミンゴン、パク・シヌ、ハルキの4名が在籍していますが、今後は「Bw K-POP Academy」を通じて新たなメンバーのオーディションも計画されており、活動メンバーはさらに増える見込みです。
シーズンシステムと活動内容
DIAZの活動スタイルは、2か月間の日本での公演と1か月間の韓国での準備というシーズン制を導入し、この繰り返しによりしっかりとした基盤を築いていきます。この新しいルーチンを通じて、日本市場における活動を強化し、外部プロモーションやコラボレーション企画を積極的に実施する予定です。
K-POPの新たなルート
EZエンターテインメントの親会社は、韓国で多くのスターを育成してきた湖西芸術実用専門学校。この強力なバックグラウンドを活用し、日本と韓国のメンバーが共に成長できるようなマネジメント体制を確立することが目標です。これにより、DIAZは日本市場での新たな成功モデルを築くことに挑みます。
チケット情報
DIAZの初シーズンを記念する「DIAZ Season 1」のチケットは、今後特設サイトにて販売される予定です。皆様もこの新たなK-POPグループの挑戦にぜひ注目していただきたいと思います。
チケット販売情報はこちら
K-POP界の新たな星、DIAZがいかに成長し、成功を収めるか、ぜひご期待ください!