バレットグループの新しい広告運用サービス
バレットグループ株式会社(東京都渋谷区)が、運用型広告の新しい選択肢として完全成果報酬型の広告運用サービスをスタートしました。このサービスにより広告主は、リスクを最小化しながらより効果的な広告運用が実現できるようになります。
近年、運用型広告市場は急速に拡大しています。しかし、その成長に反比例して広告費用の高騰や顧客獲得単価(CPA)の上昇といった課題も浮き彫りになっています。これに伴い、多くの広告主は投資対効果(ROI)を最大限に引き上げるための新しい手法を必要としています。従来の固定報酬型の広告運用は、しばしばリスクが大きく、成果が伴わないことも多かったため、広告主にとっては頭の痛い問題でした。
バレットグループは、こうした市場環境に対応するために、長年の運営実績を活かして当サービスを展開しています。「SLVRbullet」というASPサービスで培った年間100億円以上の取扱高から得られたデータ分析力とクリエイティブ力が、このサービスの根幹となっています。
サービスの主な特徴
1. CVR最適化
- - LP(ランディングページ)の内容やデータ分析から改善点を提案し、効果的なユーザー体験を提供します。
- - ページ表示速度を向上させるための高速化ツール(ランディングハブやタグクリーナー)を積極的に活用します。
- - クリエイティブスタジオと連携し、LP最適化(LPO)を実施します。
2. 完全成果報酬型の広告配信
- - 新規顧客獲得のために、最適な配信媒体やクリエイティブを選定し、効果的に広告を展開します。
- - 自社の運用チームと650社以上のADメディアネットワークを利用することで、広範囲にわたる効果的な広告活動を行います。
- - ターゲット層にあわせたメッセージ・ビジュアルの最適化を図り、エンゲージメントを高めることで、良質なユーザーを獲得します。
3. データ分析と広告最適化
- - 独自のCDPツール「Bullet CDP」や「SLVRbullet」、スマートフォンアプリ特化型のCPEリワードプラットフォーム「CREAM」を設置し、徹底したデータ分析を行います。
- - 広告経路別のROAS(広告投資利益率)分析を実施し、成果の高いチャネルへの集中投資を行います。
- - クリエイティブ単位での効果検証を行い、最適な組み合わせを見出し、迅速にPDCAを回します。これにより、新規顧客獲得や広告効果の最大化を支援します。
ご連絡先
この新しいサービスに関しての詳細な情報は、バレットグループ株式会社のSLVRbullet / CREAM 担当部門までお問い合わせください。メールアドレスは
[email protected] です。
バレットグループの新サービスは、広告主のニーズに応えるべく展開されており、運用型広告の分野での新たな挑戦として注目を集めています。