行動規範の刷新
2025-05-30 10:48:32

ゴウリカマーケティングが企業行動規範を刷新し新たな挑戦へ

ゴウリカマーケティングが行動規範を刷新



ゴウリカマーケティング株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:岡本賢祐)は、企業の行動規範を刷新したと発表しました。新たに掲げられたビジョンは「人に寄りそう合理化で、世界をもっと自由に、もっと豊かに」というもので、倫理的かつ責任ある行動の推進を目的としています。

この刷新は、企業の10周年を迎え、関西支社の開設という節目の年を迎えたことから、現代の市場環境や業界の変化に対応するために決定されました。社員の意見を反映し、企業としての独自性と競争力を高める意図が込められています。

行動規範の主な項目



今回新たに策定された行動規範では、以下の10項目が特に重視されています。

1. 顧客へのこだわり:クライアントのニーズに真摯に向き合い、最適なソリューションを提供。
2. 価値の追求:常に高い価値を提供するための取り組みを続けることが求められます。
3. 無駄の排除とたゆまぬ改善:業務の効率化を目指し、常に改善が求められます。
4. 進む勇気とやめる勇気:新しい挑戦を行う一方で、間違った方向への進行を断ち切る決断も大切です。
5. 大きく、ゆっくり考える:顧客や社会に対して広い視野を持つことが要請されます。
6. 素早く行動する:迅速な対応が求められる時代において、行動を急ぐ必要があります。
7. データと向き合い、事実を受け入れる:客観的なデータを基にした意思決定が求められます。
8. 最高のアウトプットを追求する:常に品質を意識した成果の追求が期待されます。
9. 学びと好奇心を持ち続ける:自己成長を促進し、新しい発見に対してオープンであることが重要です。
10. 透明性と信頼を築く:誠実な企業活動によって、顧客や社会からの信頼を得ることが求められます。

定期的な見直しと改善の約束



ゴウリカマーケティングは、この新たな行動規範を全社員に周知し、企業内の文化を確立するための努力を続けていくとしています。社会の変化や新たな課題に適応するため、規範の内容は定期的に見直しがなされ、継続的な改善も図られる予定です。さらに、岡本代表取締役は、「この行動規範を通じて、企業の生産性向上とより良い社会の実現に向けた活動を進めていく」と語っています。

組織の成長と社員の貢献



ゴウリカマーケティングは、組織の成長に伴って社員一人ひとりが自身の価値を見つめ直す機会を持ち、行動規範の体現を目指すとしています。また、将来的にはさらに多くの仲間を迎え入れ、共に価値を創造する企業を目指しています。この新たな規範を策定した背景には、企業の持続的な成長だけでなく、社員一人一人の成長も視野に入れたものがあります。

未来に向けた仲間の募集



企業のビジョンに共感し、共に挑戦できる仲間を募集するため、同社は採用活動にも力を入れています。詳細は公式採用ページを通じて確認が可能です。

上記の新たな行動規範を通じて、ゴウリカマーケティングは企業としての成長だけでなく、社会への貢献にも大きく寄与していくことでしょう。


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会社情報

会社名
ゴウリカマーケティング株式会社
住所
東京都渋谷区渋谷1-10-9MIYAMASU TOWER
電話番号

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